人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イシガキタケトミ果てるマ。

今日はひと月半ぶりの松本葦立ライブでした。

今日のセットリストです。

1.rosso
2.正しい世界
3.水蓮
4.room24
5.simple story
6.マーチ

かなり珍しく、セルフライナーノーツ的な。


1.rosso
→「青い」と対の曲。こちらは女性側ですな。こんな事オレなら言われたくね~(苦笑)女性の気持ちはいつになってもわかりません。。。


2.正しい世界
→一人でもバンドでも、テンション上げるのに最適な曲。良いか悪いかなんて、君がいればどうでもいいことさって感じの曲。


3.水蓮
→会えなくなったりしたくないけど、必ず来る別れ。そんな悲し過ぎる時にも太陽はいつも、明日に向かって今日を終えてゆくんだなあという曲。


4.room24
→歌で遊んで救われた曲。恨み辛みをコミカルにメロディアスにしてみたいと思い作りました。ええ、私は性格歪んでます(笑)


5.simple story
→昔は別の名前で唄ってたんですが、少しアレンジしてその名の通りシンプルに言いたい事だけをまとめました。何でって?次の曲に続くんですよ。。。♪


6.マーチ
あんまり考えずに、でも革新的に出来た曲。いつでも投げ出せる、だから投げ出さない。なんでって?そんなことは君が一番良く知ってるだろう?というような。。。。ん~でも良くわかんないや(笑)
少なくとも、オレが救われているのはそこにあなたが居るから。その感情の根源に響く歌であれば良いなと思います。


詳しく歌詞を読みたい方はこちらへどうぞ。
松本葦立HP→「全曲集」


今週末は都内は雨模様とのこと。

だんだんと冬に近づいていますね。

風邪などひかぬよう、祈っております。

そして、来週はアルマだよん

みんなよろしく。
by matsumoto_nayuta | 2007-11-09 02:22 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi