人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の暑さに敗北した若者。

まだ、眠ってないから、

昨日からの記憶は途切れていないよ。


五回分興奮してついてた溜め息の事とか、

マロニエとか、

やっぱり走った事とか、

絶叫したこととか、

もっと唄いたかった事とか、

ステージの上から見えた景色とか、

イズミさんのPA感とか、

笑顔で帰ってくれたこととか、

めちゃくちゃ上手かった白飯のこととか、

馬鹿みたいなFuzzの数とか、

兄弟の笑い声とか、

のぶさんの気持ちとか、

色んなもので溢れて、まだ眠りたくないよ。

どうもありがとう、どうもありがとう

僕は楽しかった。

君は楽しんでくれた?

また会いましょう。きっとまた。

みんなでまた会おう。


マロニエの木の下で。

ゾクゾクシテ死にそうだ。
by matsumoto_nayuta | 2007-11-16 00:42 | 空想歌樂

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi