温度が下がる気配は無い。

まんまと。

ほんとにまんまと。

夢中毒です。

なんだありゃ。

超癒される。

それもどうなんだか。

街がとても美しく見えます。

人を愛しく思えます。

白痴を聴くと。

それもどうなんだか。

対バン出来て、その日にCD買えて、良かった。



deray買います。

サスティナー買います。

FUZZもたくさん買います。

絶対しげるに「やめとけ」と言われると思います。

かほりはコメントしきれずに苦笑うと思います。

まあ、出逢わせたのが悪い。


ああ、手が痛てえ

生きてる証拠ってか?

○そくらえ

オレが生きてると思うのは、声を出してる時だけだ。

今回の海亀のスープを聴いて引いた方は、今以上オレに期待しても無意味よ

そっちには行かないから。

へへへ。


いつのまにか天気予報の画面に雪マークが出てきてる、そんな時間が過ぎた事に普通に驚く。

君は元気ですよね。

元気じゃない君は君じゃない

それじゃあ意味が無い。

せいぜい頑張って下さい。



地球が回復不可能な状態に陥る3.5℃上昇の事実と、

名前も知らない若い娘と厭らしいことした青森県の30代の男性が意識不明の重体だという11月18日深夜にて。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-11-18 00:51 | lyrics

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi