知れば知るほど適当。

○nicloの麻生久美子に癒されています、matsumotoです。

何でこんな事公表してんだ?

あぁ、酔ってるのね。

酔ってねえよ!

侍ですし。

あ、

いやいや、成人ですし。




。。。。今夜は久しぶりに部屋の中でぶらぶらしてます。

引越してから初めてゆっくり出来ている夜ですな

明日は上野でalmar会議(アルマカイギ)さ。

いやあ、しかし毎日があっという間。

こんな毎日になるとは想像していなかった。まあ、半分は想像したくなかったんだけど。

でも、鮪だね。

止まると腐って死にそうだ。

↑ちなみに鮪は「マグロ」だよ

というわけで、

吉祥寺で見つけたお店で、ずっと欲しかったライトを上手い具合に部屋に配置できて、

やわらかい光のご機嫌な空間で今夜もPCに向かいます。


まずは、えー、ここ最近思うことなんですが。。。

まあ、みんな感付いてるとは思うけど

あえてここに書きます

うん

あんな、、、





almar soupは面白バンドじゃないよ?

だいぶ重くて暗い方の、なんかこう話し掛けにくい雰囲気もってるヨねえとか言われそう(言われると寂しい)な感じのバンドなつもりなんだけど、

誰だ面白可笑しくしてる奴はっ!?

まったく!

最近の若い者に多いと思うんだけど、意味も無い言葉の投げあいを会話(「てゆうか」で話を切り替える時点で相手の話を聞いてないので、既に会話では無い)だと思ってる奴が多すぎるとオレは思うのね、どうしてタイミング良く言葉を返せる方が「ノリが良い」とかいう評価になるんですかね?だいたいそういうことで人を評価してる奴に限って皆似たような外見で毎回同じような話しできゃあきゃ・・・・・








まあいいか。

てゆうかさ、

最近寒いよね。

オレは早く帰省して五年ぶりのボードをやりたいわけさ。

実家から車で30分のスキー場で滑った後は、普通盛り1,000円もするカレーを食って、

帰りに温泉に寄って露天風呂から雪を眺めてから帰るんだ。

そして、年が明ける。


来年はね、なんかもっと面白くなるように考えてるからさ、良かったら遊びに来て下さい。

メンバーの都合がつけば都内ででもalmar soupやりたいと思ってるんで。

どうぞ宜しくお願いします。



さて、これから屋上にでも行って来ようかなっと。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-11-23 02:46 | lyrics

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi