君の頬なびく風になって。

冷たい風に吹かれて、

凍えた手を握ってくれる両手が何よりもいとおしい。

次から次へと日々は変わってゆくね

少ししか会えなくても帰る度に誰よりもなついてくれたね

突拍子が無くても何よりもの光を与えてくれたね

これから先いつか

僕の大切な人達も先へ行ってしまうのかな

考えただけで涙が止まらない

残された僕はいったいどうしたらいいのだろう

どうしたら乗り越えられるのだろう

特別な誰かと乗り越えることが出来るのだろうか

風よ止まないで

この手を放させないで

願うばかりできっと何も出来ないよ

空は何よりも青いのに

それはきっと僕だけで見ることになる

だからいつまでも強くあろうと願うんだ

最後まで見送る事ができるように、強くあろうと思うんだ。














あーアルマ楽しかった。

仕事も何とかなった。

喋りまくってスッキリした。

銀杏が綺麗だった。

風の丘結構泣けた。

また頑張れる気がした。

だからまた明日から頑張ろう。

てゆうかちょっとほんと良い出来だから是非聴いて下さい「風の丘」♪

ちなみに1/11のゲストはちょっとスペシャルよ?面白そうだ。ねー?

ブラボー
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-12-10 00:45 | 自己分析

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi