人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cold play.

「冬はやっぱり梅昆布茶」

matsumotoです。

なんかのキャッチコピーに使って下さい。
(明らかに梅昆布茶のコピーにしか使えない)


最近の楽しみは昼ご飯の弁当です。

聞こえ方によっては何か可哀相に聞こえる気もしないでもないですが、

寝に帰るだけの毎日ではゆっくり食事が出来るのは昼だけなんですよねー

個人的にとても嬉しいのが、インスタントだけど味噌汁が付いてくるところ。

味噌汁大好き派のオレとsigeruにとってはたまりませんな。

まあ、味噌から派生して、話は納豆に行くんですが

納豆にマヨネーズかけませんか?

オレは結構これが好きなんだけど、嫌な顔する人が多いんだよねー

「マヨネーズ醤油がけご飯」がいける人は大丈夫だと思うんだけどなあ。。。




ご飯を丼に盛ってさ、

納豆に、マヨネーズと醤油とカラシとわさびを入れて、

さらにキムチとオクラを混ぜて、海苔とカツオ節をかけたら

すげえうまくてヘルシーな丼になるんだけど

どう?

まあ無理には薦めませんが(笑)

そろそろまた自炊でもし始めようかねえ。




どんどん寒くなる日々に、喜びを隠し切れず震えている(寒くて)オレですが

風邪には負ける訳にいかないので、

しっかり食べて、ちゃんと寝て頑張ります。


ちなみに疲れで弱ってきた時などは、○ポDよりもチョ○ラの方が効きます。

滋養強壮よりも今の時代ビタミンが足りなくてバランス崩す方が多いんだから。

どうか、大切な人達みんな、元気で今年を終えて下さいね。


じゃあ、また明日。
by matsumoto_nayuta | 2007-12-19 00:47 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi