人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

さて、2008年元旦。

南東北の実家では、粉雪が舞っております。

とても愛しい景色に包まれて、穏やかに肥えています、

matsumotoです。

雪景色にはマーチです。

さて、ひとつ歳を重ねて、決意した今年の目標。

2008年は「求める」事を貫きます。

物も、場所も、人も、

もう求めることに躊躇しません。

躊躇わず、自分の意志を貫きます。

強い人間になりたい。

タフで強かな人間になる為に、

努力していきたいと思います。

純粋な願いとその為の努力の果てには、きっと納得という結果を見付けることが出来ると思います。

物欲の固まりと解釈されても構いませんが

「やれば出来る事、望めば変わる事」

それを信じて邁進していきたいと思います。

どうぞ、見届けてやって下さいまし。そうろう。



二度目の遭遇に乱されぬよう、元旦から筋トレをする不肖matsumotoでした。

今年も宜しくお願い申し上げます。
by matsumoto_nayuta | 2008-01-01 16:53 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi