人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ葦立。

営業です。

なぜかこの日は almar 集合です。

何が起きるんでしょーか。

てことで、また告知するよん

-----------------------------------------------------------
【松本葦立&ちゃるの企画ライブ「風の吹いたあと」第三弾】

!そしてこれがラスト!

◆2008年1月11日(金)
◆恵比寿LIVE GATE 
◆18:30開演予定
◆チケット(ドリンク別)→前売り2000円、当日2500円
◆マップ(PC用)→http://www.livegate.jp/map.html
◆30分ステージ(20:45~出演予定)

松本葦立HP

ちゃるHP


今回で最後となるこのLIVEイベントでは、
今までの感謝の気持ちを込めてプレゼントがあります!

一回目、二回目とイベントの最後に毎回演奏していた、
この企画の為の松本葦立とちゃるの合作曲「風の丘」を、
無料配布CDとして、ご来場頂いた方全員にプレゼント♪

その他にも今回は下記二組のアーティストをゲストとしてお迎えし、総勢五組で最高のライブをお届けです(各HPへリンク済)☆

Joze’s Loundry
高橋りゅうた

さらに、2008年に向けての大事なお知らせもありますので、
どうぞどうぞ恵比寿に遊びに来て下さい♪
宜しくお願いします!


※ライブを観に来て頂ける場合は、お名前と人数をご連絡下さい、チケットの取り置きを致します。
連絡先は携帯もしくは掲示板、またはayel_you@yahoo.co.jpまで。

松本葦立
---------------------------------------------------------

最近、とゆうか昨日から絵を描き出しました。

音源のジャケットにしたいんだけど、

久しぶりに描いてもやっぱり楽しい。

形に出来る事って、やっぱり楽しい。

みんなに早く見てもらいたいな
by matsumoto_nayuta | 2008-01-07 23:22 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi