人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAT reace.

夜中にオレオを食べるオレ。

食に走ると翌朝いつも泣きたくなる

ダメな子。


今夜はとっても素敵なおもちゃを買ったので

やることほったらかしでずーっと遊んでました。

手放そうとしたオレンジ色のおもちゃもやっぱり手元において置くことにした。

別れてからじゃ遅いのよ。そうなのよ。


右から左に受け流して頭の後ろを回って右の耳たぶの下辺りから刺される感じが堪らない。

上階の人が掃除機かけても全く気にならない、

マンションてサイコー



それでも、ここでは本当に巧くバランスを取っていかなければならないのね。

お菓子とのバランス

お隣さんとのバランス

赤味噌と白味噌のバランス

上司とのバランス

友達と仲間のバランス

収支のバランス

あ行からわ行へのバランス

春の新作とのバランス

性欲とのバランス

GAINとtribleのバランス

マフラーの左右のバランス

恋と愛のバランス

使用と未使用のバランス


よしよし、

いいぞ、世界はこんな形だったんだ

早くキミの腹痛と関節痛と頭痛が治りますように。


Curry of the soup ?

なんか美味そうじゃねえかくそー
by matsumoto_nayuta | 2008-01-14 23:43 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi