人気ブログランキング | 話題のタグを見る

march of life。

青い夜を越えて

まぼろしを振り払って

途切れた大地のその先へ

どこまで行っても見えないたぶん

だからただsimpleに

紡いでゆけたらと思う

花が散るように

雨が降るように

抱きしめるように



もっと空を見たいよ

遠くまで歩きたいよ

理由はいつも君だった

ただそれだけ


君も同じなら救われる

そばにきてくれるかな



いつまでも海を見ている

星を見てる

変わってくのは世界で


僕はいつも僕だった。





本日からレコーディングスタートです。

あーきんちょー

あーこえー

あーたのしみだー
by matsumoto_nayuta | 2008-02-11 01:08 | 空想歌樂

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi