人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いに鳴ったり。

文章を書く事が苦手。

重さの分からないこの口からこぼれ続ける言葉なら

いくらでも繕えるのに。



とても大事な思いは

形に残しておきたいといつも思う。

だからこうやって音に乗せて録音したりしてるんだけれど、

こうして頭の中を形にしようとすると

本当に難しくて

間違った使い方で

君を傷付けてしまっていないかいつも不安になる。

上手くは言えなくてもいいと思ってる

だけれどじょうずに形に残したいと思っている

この声で直接伝えられなかった時

この歌を君が聴く時間が無いような時

こうやって書き記した言葉を思い出して、気持ちが楽になってくれるような

そんな言葉の使い方をしたい

そういう歌を唄いたい


軽すぎず

重すぎず

ぶつからず

滑り落ちず

君にふっと引っ掛かって残る

そんな言葉遊びをしてみたい。


それを続ける事はきっととても楽しいだろうな
by matsumoto_nayuta | 2008-02-22 23:28 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi