人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lastwalts。


「閏年って最大の辻褄合わせだよね。」って

なんか面白いこと言っている人がいたので

オレはあえて閏年については書きません。



なので今夜はオレの夢について。。。。


なぜかワタクシmatsumotoは異常なほど桜が好きでして、桜が咲く春も大好きでして

桜が主題の大事な曲もありますし

毎年三月一日(つまり今日)に発売されるスタバのタンブラーの桜シリーズをコレクションしてますし

『かすう工房』と言うシルバーアクセサリーの桜物も集めていて寝る時さえも装着していますし

『秒速5センチメートル』の桜の花弁の映像だけで泣けますし

去年から桜の苗木を買って実家に送ってたりしますし

桜坂にはまだ行っていませんが

中目黒辺りで降りて目黒川沿いの桜も見たいし

農工の桜ももう絶対忘れられないし

小金井公園の花見は最高でしたし

もう桜馬鹿なんですよ

あ、吉野にも行きたい

ちなみに福島だと三春の桜が名所です

昨年から地元の酒蔵『奥の松酒造』から桜の日本酒が出ています、ジャケットが超カッコ良いし


そうそう、四月馬鹿と言うよりは桜馬鹿なんですよ。

松たかこの『桜の雨、いつか』

ケツメイシの『さくら』

直太郎の『さくら』

アンジェラ・アキの『サクラ色』

もう全部好きです。

ああ、きりが無い。


そんなオレの夢は

実家の土地に桜を植えてまくって、じじいになったらその桜の下で晩酌すること。

これだけは絶対叶えたい。


珍しくテンションの高いmatsumotoの自己主張でした。







明日は最後の日です。
by matsumoto_nayuta | 2008-03-01 01:48 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi