人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異端常備誉めて問う。

本日は半年に一度の会社の部会の為に本社に全員集合。


オレは部会の準備と、別件での打ち合わせもあり早めに出社して

本社の近所の焼き物屋さんで上司と昼食。

ここが800円で焼いたほっけを丸々食べさせてくれるようなところで、

個人的にすげー満足。また来よー☆


そして打ち合わせも終え、部会の準備も済ませて会議スタート。

まあ昨年からうちの会社は色々あって

それでも社長と部長と、数は少ないけれど熱く優秀な先輩達の尽力で立て直してきた。

その上での今期からの更なる向上を皆で誓い合った今日の部会。

簡単だけど自分も業務内容の発表で少しは役に立てたかなとも思いつつ、

皆さんの熱意に自分ももっと頑張っていきたいなと思いました。


そしてそのあとは当然、懇親会と銘打った総出の宴会。

一次会二次会カラオケと、深夜の新宿で大の大人がはしゃぎまわっていたのでした。。。。



んでその帰り、

五年来の付き合いの友達から「東京を離れる」とのメール。

深夜の三時も回った頃だったが

タクシーでそのままそいつの家へ。

「寝てたらどうすんだ?」の問いかけも気にせず

当然飲み直し。

おう、つーわけで朝まで語ったわけさ

今日はそういう日でした。

うん。

明日こそは髪切りに行くぞ
by matsumoto_nayuta | 2008-05-24 23:40 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi