人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい一週間。

風邪でのダウンに始まり、

飲み尽くしで終えた先週は

結局一日も身体を動かせなかった。


身体を巡れない血と一緒に

どんどんどんどん滅入っていく気分

そんな超個人的をよそに

色んな事がまた先に流れてく。

それでももう少しで今日が終わるこんな直前に

やっと前を向けている自分がとても愚かで愛しいなんて思ってみるけれど

やっぱくだらねえや。


何でこのオレが?

みたいなあんまり良くない言葉も考え方も

時には今の自分に必要みたいだ。

家族への感謝よりも優先すべき言葉も、場合によってはあるんだろう

勝手に行くなよそうやって

とも簡単に言えないけれど

強気に繊細に豪儀にオレは生きていきたいな。

それくらい楽観的に考えられたのは

やっぱり空が青かったから

うん、晴れは良い。


そんな今朝は、

火星に着陸した探査機から送られてきた映像に

僕たちの世界の今の果てを想像する。
by matsumoto_nayuta | 2008-05-26 23:58 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi