人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく晴れました。

本日のサウンドストリーム"voice of soul"で松本葦立を聞いてくださった方々

どうも有り難うございました。

なんだか結局傘はいりませんでしたねw



いやーしかし

あんなに緊張したのは初めてかもしれません。

左手が震え続けて力が入らないわ

喋ると噛むわ(いつも)

唄以外は、申し訳ありません

自分的に酷いもんでした。



そんな今夜のセットリストです。

1.さいたるものは

2.room24

3.雨彩

4.simple story

5.マーチ


しかし一人で唄うのはほんと勉強になります。

少ない音でどこまで表現できるか

どこまで音を減らす事が出来るか

もうこうなると度胸試しです。

でも刺激的で、やっぱり楽しい。

まだまだやるぞ

もっともっと唄うぞ

その為にしばらくイタチはお休みします。


次は8/21 almarsoup 夏の陣だー!!!!!!



あ、そういやかほり先生にビール奢ってもらいました。

先生ふとっぱらー♪
by matsumoto_nayuta | 2008-06-06 15:28 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi