人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーサウンド。

今日は昼から代々木へ、

連絡が出来ずにいた方々にちゃんと話をする事が出来て、とても良かった。

とても久しぶりで、迷惑をかけたのにも関わらず笑顔で迎えてくれた事がとても嬉しかった



大事なのは考え方だと言う事


何があっても続ける事と言う事


意味のない事は何もない


いつでも力を抜ける事

それが僕には必要だ。


感謝を忘れず、この出会いもちゃんと大事にしていきたいと思う。




その後は友達の誕生日祝いで上北沢へ

これまた運命的な出会いをた盆栽をプレゼントして、

下北沢にも移動して

飲んだくれて

結局気付いたら朝。


うん頭が痛い(二日酔い)

雨だろうが、晴れだろうが、風が不幸が

もう新しい一日が始まるんだ

だからさあもっと、がんばろうじゃないか。
by matsumoto_nayuta | 2008-06-28 22:43 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi