almrsoup and paradime。

あえて一年目の今日練習を入れたのはまあ

確信犯さね

なんてな。


almrsoupで初めてライブをやってから

今日で一年が経ちました。

気恥ずかしいけれど記念日で

相応しげな新曲も出来ました。



今回の新曲は

正直作りあぐねてたんだよね。

アレンジが勉強の次に苦手な僕は

出来る事が少しずつ増えるたびに

今の自分では出来ない事に次から次へと気付いて

ああなんて盆栽

なんて凡才なんだと自分にがっかりしていた訳で。

だからさ、

今回はもうみんなに任せようと思ったわけです。

頼れるうちの先生と監督に。



そしたらなんのことはない

やっぱりすげえのが出来た。

これがバンドの力

一人じゃ決して出来ない魔法

これを続けない手はないだろう

もっと聴いたことのない音を

触れたことのないメロディーを

見た事のない景色を

この三人で経験していきたい。

柄にもなく前向きなのは

新曲のせいなので

8月21日の5th almar を楽しみにしていてくれるととても嬉しいです。


絹のような雨が降る日曜の夜

気付けば七夕ですね

願いはそっと心に秘めて

また明日逢いましょう。

おやすみなさい
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-07-06 01:12 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi