人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKAGI MountainPlace。

23:32

静かな轟音のインマイプレイス。

家までの電車の中で

優しさとは何かを考える。

どんな小さなことでも

自らを満足させることが出来れば

例えそれが風に折れそうな細枝だとしても

微かな自信となり

ほんの少しずつ視界を開いてゆく。

小さな世界から足を踏みだせたらきっと君に優しくなれる。

だから優しく在るために強くなる

それはシンプルで壮大な事実。

今の自分には途方も無くて泣きたくなるほどでも

ここで生きてゆく為に、叫ばずとも殴らずとも

静かに真っ直ぐ立つ為に必要なこと。

面倒くさがらず

恐がらず

もっと人と触れ合おう。

悪い人ばかりじゃないんだ。

大丈夫。

それを教えてくれたのは

美しい秋空に連れ出してくれた強く優しい人と

二匹の賢い犬達でした。


いつだって

このまま消えたって

そのまま構わない

変わらない明日が来るだけ

とは限らない。

投げ出すことは容易いんだ

だからこそしがみ付いてゆこう。




今日のお土産はドイツビールです。
by matsumoto_nayuta | 2008-10-12 23:49 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi