納得するという事、満足するという事。

僕が音楽を続けているのは

音楽が好きだからではないのかもしれない。

唄を唄っている自分に

満足していないから

見せ付けられてきた結果に

納得していないから

だからまだこうして、曲を作って歌を唄っている

だったらやっぱり、満足するまでやるしかないだろうと思う。

この先がどんな世界に繋がっているか

わからないなら想像するしかない。

結局やりたかったらやるしかないんだ。





何かを超えて、次へ向かう為に必要な事は

納得する事。

納得する為に必要な事は

満足する事。

満足する為に必要な事は

やりきる事。

やりきる為に必要な事は

続ける事。

続ける為に必要な事は

恐れない事。

恐れない為に必要な事は

知る事。

知る為に必要な事は

学ぶ事。

学ぶ為に必要な事は

素直である事。

素直である為に必要な事は

好きである事。




きっかけはいつだって、シンプルで純粋なんだ。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-10-19 02:10 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi