人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとり。

分け合えるもの

分け隔てるもの

世界は割れたガラスのように

キラキラと

バラバラと

共感と境界の線の雨が降り続ける。


思い出せないくらいの一瞬から

こうして今も待ちぼうけ続ける夕焼けの坂の途中

またこうして繰り返して

そしてひとり

もうひとり


加速をつけて

速度を上げて

息苦しくなって

吐いた分の空気を取り戻せない大人になる


君にしか唄えない歌に憧れつづけて

僕にしか唄えない歌なんか本当は無いんじゃないかなんて

気が楽になる


気が触れた事に気付かずにいれることが一番の幸い

最悪は自覚してしまう事

向かいのホームの惨劇も

好奇心の対象でしかなくなっていたこの

目も耳も口も手も

もう同じではないんだ



ただ撫でていたいだけなのに

世界はこの手を摺り抜けてゆく夕暮れ

素晴らしい世界は

叶わないからこそ素晴らしい世界

僕と同じ君なんていない
by matsumoto_nayuta | 2008-11-06 00:27 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi