ネットワークが切れました。

頭の方のね。

考えて

怖がって

翻して

空笑いして


誰かに何かを言う事は恐ろしいんだ

本心なんか心に閉まっておいた方がどれだけ安心して暮らせるか

個性だとか

主張だとか

自由だとか

エントロピーを増大させているのは

無責任な助長さ


なんでもあるんだからこれ以上望まなければいいのに

良い人面なんかさっさとやめればいいのにと


ずーっと僕は僕自身に言い続けます。

でも未だにこうして考えあぐねているということは

よっぽど頑固なんでしょう

困りましたね


早くとどめを刺されればいいのに

なんてね

そんなこんなですけど

いつだって僕です。

誰も僕を導いてくれません

誰も僕の代わりをしてくれません

あたりまえです

僕なんですから。


遥か彼方に出逢ってから

ますます頑固になってしまったようです

ありがとう。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-08 00:14 | daily life