人気ブログランキング | 話題のタグを見る

almar忘年会(忘年会そのヨン:最終和)。

楽しくてつい飲み過ぎてしまいました。

本当にいろいろ一年ごちそうさまでした。

いろいろ大変なこともあったけど

いつまでも悩みは尽きないけれど

一年の最後にこうしてみんなで集まれて最高でした。

多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝


いつも傍にいてくれる人に多謝

一緒に頑張ってくている人に多謝

話を聞いてくれる人に多謝

助言をくれる人に多謝

心配をしてくれる人に多謝

笑わせてくれる人に多謝

僕を僕としてみてくれるみんなに多謝

また頑張ります。

一年後にまたやりましょう必ず。



しかし結局何人いたかわからなかったのが心底ウケる

みんな最高





ああ最高



心から、どうもありがとう。

また逢いましょう。

almarsoup : matsumotoより
by matsumoto_nayuta | 2008-12-28 23:07 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi