人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイン。

ファイン。_d0119217_2243627.jpg


題名にそぐわない怪奇写真です。

これを見てkahoriは泣くんだろうなー(わくわく)




今回はいつもよりちょっと趣を変えた一日。


いつも素通りだった街も、気分が変わると景色も変わるようだ。



気になってばかりで自分から向かうことは無かった品逹のなんつっ亭で食事をし

話題だった京浜ホテルを横目に


一年ぶりの水系ということで

アクアスタジアムで生ものをたくさん見る。

アシカも観る

ペンギンも観る

ファイン(イルカ)とにいさん(トレーナーさん)のやり取りがあまりにも美しくて

二度もイルカショーに足を伸ばして観る。



大変な癒し空間を満喫したあとは

お台場の夕焼けを満喫しながらお買い物。


初めてのSoupStockTokyoで軽く夕飯を済ませて

締めはシャンパンと赤ワイン。

うむ、とても休日らしいww

楽しかったぜー



ファイン。_d0119217_2243645.jpg

by matsumoto_nayuta | 2009-02-01 22:43 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi