人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四回くらい乗り過ごしました。

今日は

昨日打ち上げの席で初めてお話しさせてもらって、

同年代と聞いてとても親近感を持ったLOST&FOUNDさんのレコ発だそうです。

いつか対バンしたいです。




そんな今日は、朝方のぶさんと別れてから電車に乗って帰った訳ですが

乗って座った瞬間に眠ってしまい

知らない駅で気付いて降りて、戻る(一回)

知らない駅で気付いて降りて、戻る(二回)

知らない駅で気付いて降りて、戻る(三回)

知ってるけど降りたい駅は二つ前である事に気付いて降りて、戻る(四回)

を繰り返して、やっと寝床に入れた頃には10時くらいになってました。


おい






だって電車の座席があったかいんだもん。

てゆう無意味な休日でしたとさ。



でも今日は誕生日でした。

おめでとうおかあさん。いつまでも元気でね。
by matsumoto_nayuta | 2009-03-08 20:57 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi