人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白桜。

白桜。_d0119217_23465614.jpg

夜中に久しぶりに外で唄ったら

もうこんなに桜が咲いていました。


そんな今日は、今までで一番しんどかった現場の最終日。

最後の最後までぐったりと仕事をして

感慨を覚える間もなくPCなどの撤収準備をして、「ではお疲れ様でした」って感じでした。

仕事の出来不出来よりも

自分の不甲斐なさに辟易したこの半年

自分は本当にこの仕事を続けられるんだろうか?

そんなことばかり考え続けてました

きっと周りから見た自分の評価も最低ラインでしょう。

興味本位で下準備も無く飛び込んで、

そのきっかけも前のバイト先で「エンジニアは大変だよ」って言葉で退職を引き止められたから、

「馬鹿にすんな」って感じで始めた仕事だったけど

想像してた以上にやっぱり大変でした。

この一年半はちっとも気持ちを前に向けられなかったなあ。。。


でもまあなにはともあれ

やれやれ

なんとかこれで一息付けるかもしれません。

移動した先はまた地獄かもしれませんが。負負負。。。。

大変だけど始めたからには逃げ出しはしませんよ、捨てられない限りね。

今までだってそうやって生きて来たんだ

これからもそうやって生きてくだけです。

という感じで僕の2008年度は終了!!



そして、昨日23時まで休日出勤をした分で、明日は代休を貰いました。

いつぶりだか記憶も定かじゃないけれど、明日は待ちに待った都内の桜を探してきます。

一緒にいたい人と

好きな所へ行って

好きなものを見て

好きなものを食べて

自分のやりたい事への覚悟を見つけたいと思います。


さあ春だ!!!
by matsumoto_nayuta | 2009-03-30 23:46 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi