人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この街が空き。

そう言えることはなんて愛しいことだろう

なんて美しいことだろう。

日本は好きだ

だけど東京を好きかと聞かれたらそうでもなく

地元は落ち着くけど、尚更好きとは言えない

その土地、その都市を

大好きだと言えることはなんて幸せなことだろう

日本人の感性は大好きだが

日本の、日本を変えていこうとする為の考えには賛同できない

自信を持とう

ひとつの国の中だけで誰かの真似をして生き延びるくらいなら

一時奇異の目で見られようと

日本人が感じた日本の良いところを、地方からこそ

見せ付けていこうよ。

その為には、やっぱり世界を見るべきなんだ

できたらそんな、没頭できる仕事を出来たらいいな。
by matsumoto_nayuta | 2009-04-17 23:38 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi