脳内補完。

-脳内補完コピペ---------------------------------------
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく
----------------------------------------------------------


今更感ありありだが、

これを読んだ時、単純に鳥肌が立ったので

備忘録ということで載せときます。

脳味噌って。

過去も未来も君も僕も

こうやって補完されてくんだな
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-05-28 22:20 | music

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi