あーそーぼー/はぁーいって、ばか。

もじゃもじゃぐしぐしもそもそ。

発想は練習の果てにしかない

解放は苦悩の果てにしかない

そんな無宗教者matsumotoです。


本日は「人のセックスを笑うな」をお家で観てみました。

予備知識無く

まあぶっちゃけ題名に興味を持っただけで借りてみた映画だったのですが

なにやら題名のイメージとは全然違う、優しい映画。

しかも、オレが蒼井優大好きなのを知ってたのか?というくらいめちゃくちゃ蒼井優が出まくってて超驚き

さらに○子美術大学で撮影してたりしてまた驚き

とにかく








もー

蒼井優はやっぱりかわいい(爆)

そして永作博美もやばいかわいい(死)

どっちも好き!

てゆう感想に尽きる映画でした。

でも、だいぶ好きです。




ほんと、人のことなんて笑えないんだよね

みんな十分阿呆なんだから

そう思うと結構毎日気が楽だよ。

そうそう

残念ながら泣いてる暇なんかもうオレにはないのです。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-06-28 23:58 | 映画

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi