<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

お祝いの言葉やメールを頂き本当に有難う御座いました。

この歳になってやっと「おめでとう」と言ってもらえる事の喜びがわかってきた気がします。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-12-31 12:31 | 少し深く考える

スターリンのコーヒー。


実家に帰ってきまして、

今日はのんびり10時起床。

ちっとも寒くなくて、雪にならない雨にちょっと不満。。。

まあしかし、朝御飯を食べてから神棚の掃除をして、

スノーボーダー兼バンドマンのチーフのところへ、髪を切ってもらいに来ています。

このあとは本棚を探しに行って、漫画部屋の作成に勤しみたいと思います(笑)


やっと年賀状も買ったし、久しぶりにのんびりゆったりしますか。

あ、姉さんにお祝いメールしなきゃ☆


ちなみに実家はネット環境がないので更新が滞るかもしれないけどごめんね。

ではまた
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-12-30 13:56 | daily life

my 2007年終了ー。

えー

昨日は仕事を納めて来て、

仕事納めが一人では寂しいのもあったので

友人を自宅に招いて飲んでましたw


そして本日帰省しまーす。(まあ既に過去日記ですが)


前回は祖父母との旅行で一晩立ち寄っただけだったので、結構実家は久しぶり。

先々月からの突如の忙しさのせいもあって、すごく時間が経った気がするのに

暦で数えると二ヶ月程度。


絶対感覚おかしくなってる。。。。



まあそれを修正する為にも頑張ってのんびりしてこようかと思います。

年末年始に向けて天気は下り坂のようなので、とても楽しみです(雪が)!


ちなみに新幹線はまあまあ空いてて良かったです。

↑それでも乗車率は100%超え。通勤に慣れてるとこういう時気分が楽だよねー
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-12-29 11:10 | daily life
季節は変わり、

置き去りみたいだ。

白い雲に

風船が重なった。

そんな景色はもうしばらく見ていない。

見ていないのか

見たくないのか

それはやっぱり自分が決めるんでしょう。

妬む事もあるでしょう

悩む事もあるでしょう

切ってみる事もあるでしょう

だけど切られても、どうか恨まないで

あなたがあなたでいるために大事なことよ。

雨は昔より、

雪に変わるまでに日がかかるようになったけれど

それでも待っているから

待っている間に何が出来るか、それに時間を使おうか。

リリィの涙と

綺麗なコート

雨音

明日が少し緩やかに

静かな夜に唄をうたう。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-12-28 01:32 | 空想歌樂

もうひとがんばり。


今年最後の徹夜(であってほしい)

最後までがんばろー

明日が終われば休みだー

すっげー腹減った。。。。。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-12-27 02:40 | daily life

ワンダフルワールド.

何事も無く平穏に過ぎていった25日。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今日は、休み確保の為の残作業撲滅キャンペーンを脳内で繰り広げていたわけですが、

いつの間にか2008年の事を考え出して、一人で楽しくなっていました。

まあ、来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、

ワタクシの場合向かいのデスクで鬼が笑っていましたがね。

まあそんなこんなで、

うまくいけばあと一週間で今年も終わるわけですよ、

うまくいかなくても終わるけどね。

そんな師走の一日、

今日も23時過ぎに帰宅した郵便受けに

母親からのクリスマスカードが送られてきていました。

本当はあんまりプライベートな事は書くべきではないのですが、

これは報告する必要ありかなと思ったので、ちょっと書きます。

オレが家を出てから、気付けばもう十年近くになります。

年の瀬の忙しい時期にオレを生んでくれた母とも、もう何年もクリスマスを一緒に過ごしていませんね。

いつも笑顔で、歳の割にはなかなか新しいもの好きな、元気な母、

そんな母親から、オレは「笑顔」を学んだのだと思います。

なんか気恥かしいので、自分から電話なんか滅多にしないけれども

母からはたまにこうして、優しいメッセージが送られてくる。

優しさとはこういうこと、

強さとはこういうこと、

本当に本当に、ちゃんと感謝しなければならないなと思わせてもらった

そんなオレのクリスマスでした。




大切な母親からの素敵なメッセージ:


『今年も一年お疲れ様!来年も良い年になりますように☆

最近ハマってるスクラッチを贈ります、ちょっとドキドキして下さい。母より』



。。。同封されたスクラッチ『50万円チャンス!クリスマストリプルスクラッチ☆』×三枚




生臭いクリスマスだなオイ!!








【ちなみにここ半月の戦績】

1、スタジオで引いた福引:二等 商店街商品券千円分

2、会社の近くの中華屋で引いた福引:三等 商品券千円分

3、今回のスクラッチ:二百円×1枚

小額当選多っっ!!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-12-26 01:19 | daily life

meri- go-Round.

徹夜二日目。

眠い眠い。。。。。

それでも何とか今日は八時に作業を切り上げて、

九時過ぎに事務所を出て、

十一時前に西葛西へ到着。

借りざるをえなかったストラトで、今年の締めをどかーんと。

シリエトクやっぱええな。



いやいやまあまあ、

シータも外せないな。


え、いやいやまあまあ。

ほいで、帰宅したのが午後三時前で風呂に入り、

「よーし今日こそ買い物だ」

と思っているうちに眠ってしまい、

起きたらもう夜の七時でんがな。

オレの一日を返せ(泣)


でも、八連勤明けで久しぶりにぶらぶらしたかったので、近所へ買い物決行。

まずは、時間が無くて行けなかった念願の○タバで一息。

そのあと、ふらっと入ったアジアンな店で、オレンジ色のマフラーを購入できて大満足。

店のおじさんが良い味出してました。

風邪を引きやすいオレにはマフラーは何本あっても嬉しいものです(今シーズン既に購入三本目)。



そのあと本屋に向かったオレに、嬉しい事に友達からの突然の飲みのお誘い、

明日もあるから軽くではあったけれど、楽しくストレス発散できたのでした。wiiってけっこう、面白いね、さんきゅーありがとー


そんなこんなで大変な一年はもう少し続きそうですが、

それでも悪くない気分さ。

願うとしたら、

早く家族がほしいかな。




星が綺麗な特別な季節に

オレに関わってくれた人みんなが素敵な日々を過ごしている事を願って、

また明日も頑張りましょう。

メリークリスマス。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-12-25 02:36 | daily life

残業片栗粉。


なんとなく片栗粉って書きたかっただけです。

あー腹減った。

これから夕飯です。

○牛行ってきます。

明日の六時には全部終わる予定です。


祭りにはなんとしても間に合わせなきゃ、今年最後だし。

寝ることより大事なことがあるんでい

しかし、来月の給料が楽しみだー

これだけ働いてるんだからさー

ねー


え?

クリスマスってなんですか?
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-12-24 00:32 | daily life
「良いお年を。」

そうやって挨拶を交わすそんな時期になってきた。

これでもう今年会うのは最後だな、と

思いながらさよならするのは何か少し寂しいね。

そして、もう少しで雪に変わりそうな雨に

ゆっくりと日々を思い出す。


風邪などひかぬよう


怖い夢など見ないよう




昨日、三年間のイベントをやり遂げた仲間の勇姿を、とうとう見にいけなかったオレは

その頃まだ仕事していたよ、

そしてまだその一日は続いてる。

ごめんな

よく頑張ったね

そしてありがとう



その世界に少しでも早く触れたいから

今度は同じステージで会おう。

負けねえからな。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-12-23 01:13 | daily life


コンヤキユウキヨ

シゴトデ

カエレヌ

スマナイ









ソレカラ


センタクシタクツシタハ

サユウノイロカクニンシ

ヒキダシ ノ


ヒダリカラサンダンメノ

ウエカラヨンダンメノオク

イレテオケ






ア アト、、、




世界一うざい電報でした。
今夜は会社に泊りです。んで明日も仕事。

まじちょーうけんだけどー(109)
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2007-12-22 02:47 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi