<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

七月終わり。

今日も仕事でした。

今日も終電で坂上から歩きました。

報告は特にありません。






あ、

帰り際、自販機でジュースがもう一本当りました。

辛い中にも、良い事はあるものです。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-07-31 23:57 | daily life

雷鳴轟け。

今日も仕事でした。

雷が外で大声で暴れてました。

電車が止まらないか心配していたけれど、

結局すっかり雨の上がった終電間際の帰宅だったので全く問題ありませんでした。


ついでに終電がなくなって、新宿から歩いて帰りました。

ぶらぼー
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-07-30 23:59 | daily life

ムリムリ。

今日も仕事でした。

会社の飲み会になんか参加費だけ払って

結局仕事してました。

うー


暑くて眠い。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-07-29 23:11 | daily life

パリキャラメル。

妹からのお土産です。

いただきます。




。。。。。




n、

んまい。



暑い時には甘いものって美味しいですね。

脳が喜んでいます。

最近素直な表現が出来なくなってきているような気がします

なんでもかんでもこんぐらっちゅれいしょん


。。こんがらがった言い方をしているような

そんなめんどくさい感じです。

暑いからですね


では。






















いや、

素直じゃない自分のせいだな

素直じゃない

→思った事を言わない

→言うのが怖い

→怖いから相手から聞いて欲しい

→問い掛けてくれるはずも無い

→御不満

→逆恨み

うむ、良くない。

自分の周りに不満を持っている方、まずは自分を見直してみましょう。

なんてな

僕も頑張ります。



あ、このキャラメル最後の方しょっぱい!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-07-28 00:24 | daily life

暑いぞ日曜日。

洗濯♪洗濯♪














。。。。。雨。








メゲナイ。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-07-27 23:12 | daily life
あんまりないな

こんなに音が前向いてる曲は。

歌詞のイメージさえも決まってないのに

曲自身が楽しくてしょうがないようだ。




子供の頃のように

予定なんて何も決まっていないのに

想像だけで夜も眠れないくらいわくわくした夏休みの前日の様に

終わる事を知っていても

それでも明日を向いていて

一秒でも早く走り出したい

そんな曲になれば


お父さんは本望です。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-07-26 23:02 | daily life
三日目の深夜帰宅を乗り越えて、

今夜も終末電車で聴く

ガールフレンド

LOST!

これで終わり





さて、

底の浅い腑甲斐ない自分を戒める為、坊主にしました。





そんな今日の仕事中に貰った、

ライブハウスのマスターからの電話の第一声

「11月はアルマゲツですか?」

おお、

まるでアルマゲドンみたいですね、

僕はあの映画嫌いですけど

「ええ、アルマゲツです。」

と返したオレも、なかなかの大物じゃまいか。



明日の午前中の勉強会が終わったらやっと休みです。








あ、坊主は嘘です。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-07-25 01:57 | daily life

散々な木曜日。

ストレスが頂点です。


きりの無い暑さに、腹が立つ

相変わらず終わるはずの無い規模で降ってくる仕事に

暑さが祟って、寝不足に腹が立つ

仕事相手のころころ豹変する態度に腹が立つ、さっきと話が違うじゃねえかよ

仕事仲間のいつまでたっても改めない失礼な態度に腹が立つ、お前の引き笑いは正直マジで気持ち悪い

割り込みも何のその、電車の中の暇そうで偉そうな餓鬼に腹が立つ、食わしてもらってるくせしやがって

そんで結局いちいち腹立ててる自分に更に腹が立つ




そりゃ煙草も吸っちまうよ

んで煙草吸ってる自分にまた腹が立つ

あ゛ー!!!

頭が止まんねえからぐったりするまで筋トレして寝る!


ものすげー阿呆みて
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-07-24 00:47 | daily life

不気味な水曜日。

今日の地震が起きた事を知ったのは

渋谷駅にちょうど着いた頃。


先月くらいからの頻度にとても不安な気持ちになる。

家族が無事でいて欲しい

友達が無事でいて欲しい

そればかり頭を回ってる

こんな時、本当に携帯電話は便利でありがたいけれど

すぐには届かないこの距離に、もどかしさも感じる。


みんなもどうぞ気をつけて下さいね。


もしもの時はここを災害掲示板に使って下さい。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-07-23 02:20 | daily life

許せない火曜日。

一ヵ月半前の事件から

またしても許せない事件。



誰でも良かったら自分だけにしてくれ

自分を傷付けてまで生きようと頑張ってる人だって、いったいどれだけいると思ってんだ。

欠落した想像力は、自分で取り戻さなきゃいけないのに

人のせいにしか出来ないのは本当に恥ずかしい事だ。



自分の家族も友達も恋人も、ちゃんと守れるように強くならなきゃ。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-07-22 04:03 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi