<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

積乱雲と空。

朝から仕事して

なんとか15時に終わった。






毎日毎日雨だったくせに

オレが仕事で外出してる時に限って晴れる。

いい加減部屋干しの洗濯物が黴るぞこの野郎。





どうせ夕立でまた部屋にしか干せないと思いながら帰ると

まだ空は青く

風もまあまあ






なーのーで!

やっと全部ベランダに干してやって!

窓も全開にして!!

あ゛ーーー!!!すっきり!!!

できました。




あとは今日はのんびりしよう。





あ、kahoriはA型だよ。

うん。

今年分のガリガリくんももう食ったから絶対に結構です。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-08-31 16:56 | daily life

info soup。

almarsoup 次のライブは

11月13日に決まりそうです。

音源第二段

新曲

パフォーマンス向上

ジャケットにチラシ

どれもこれも

たくさんの人に触れて欲しいから

早く早くお知らせしていきます。



平日なのですが

ぜひ、遊びに来て下さいね。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-08-30 23:20 | daily life

来週のヒーロー


熱っぽくて怠惰な身体を引き摺って

今週も終わり。

23時に終えた作業はまあまあだったな


あー

雷が綺麗だ。










東横線は止まってて

今日はもう帰れなさそうだけど。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-08-29 23:34 | daily life

海。

今年は一度も海を見ていません。

そろそろ水が恋しいです。

僕河童なんです。

皿の無い。

近い状態ではありますが。


・・・・・

自虐も結構好きなのです

オレが言うと本気過ぎてみんな笑えないようなので言いませんが。

もう沈めて下さい

沿岸に。



今日もお仕事頑張りました。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-08-28 23:10 | daily life

偏屈。




答えは出なくていいと思う。


30年やそこらで出てしまうような答えなら、そんなのいらない。


そう思うのです。







そんな、IDカードが重くて夕方には脳が酸欠になる僕の今日のひとこと:

ライブの後、角膜を掴んだかもしれない。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-08-27 23:59 | daily life
遅めの夏休みを終えて

久しぶりの出勤。


しかしまあ寒いね。



結局実家では寝て過ごして

頭も身体もスッキリな訳ですが


バスに揺られているうちにやっぱり頭は東京モードになりました。

都会は僕に向かないね


でもなんとなく

今までよりもう少し

楽しんで過ごせそうな

そんな楽観的な朝を迎えて

よし、今週も頑張ろうと思ったのでした。




そんな今夜の夕飯(カップラーメン)を買いに行ったコンビニで

厳ついお○系のお姉さん(?)がドスの聴いた声で一言



「シアワセソウダネっ!」

ガンっっ(カゴを棚にぶつける)!







店に僕しかいないんですがナニカ?

姉さん足元フラフラでんがな。。。。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-08-26 00:14 | daily life

充電完了。

さて、


よく寝て

よく食べてw





夏休み終わり!









さあ、帰るぞ我が城へ!!!!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-08-25 00:38 | daily life

寝ても寝ても。

寝れます。

きっと余計な音が無いからでしょう。






田舎では霧雨の音が聞こえる

鯉の跳ねる音が聞こえる

家族の寝息が聞こえる

風の音が聞こえる





どれも優しくて

吸い込む空気と一緒に

身体の隅々まで柔かくしてくれる


たまには寝込むのも良いものです。









この場所を捨ててまで

一体僕はどこへ行きたいのだろう?
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-08-24 00:36 | daily life

故郷は雨。



風邪引きました。

くしゃみが止まりません。


それを差し引いても今夜は美味い酒が飲めました。


昔話に大輪の花が咲いて

そうそうないほど笑って

のんびり飲むのも良いなと

熱っぽい体もふわふわ気持ち良いなと

そういう夜です。

彼が来月結婚した暁には

またみんなで海に行こうと約束しました

束の間の出会いと別れを越えて、

こうして思い出は永遠になる。


故郷は息が真っ白です。

大好きだ
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-08-23 22:27 | daily life

最高。

に、

疲れた。

息をするのもしんどい。


それくらい全力で

あんなにあっという間だったライブは

人生で初めてだ。



間違ったところも

出来なかったことも

含めて全部最高だった。



ああ

これを味わえたあとなら素直に死んでもいいかも。

だからもっと

もっと先へ

研き続ければひとりよがりは孤高の表現者となる

だからもっと

もっと

もっと。








今日は、最高でした。

眠くてもー無理な満喫にて。

matsumoto
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-08-22 04:23 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi