<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

sanmaの蒲焼。

秋なので

美味しく頂きました。

あたたかいご飯は元気の源


11連勤を乗り越える為に

がんばる

のだ。





九月も終わりなのに

やばい

仕事しかしてなくてネタが無い!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-09-30 00:49 | daily life

不安定。

自分の視線の三メートル位先

空中で

自分の出す音を後ろから感じるような感覚

どこにも力が入っていなくて

でもぴったりと意識と身体がはまっていて

ズレが無い感じ。

自分を客席から見ているような

高層ビルの窓辺からガラス一枚で外を覗き込むような

安定と不安定の間

それを感じてみたい。

あのステージの上で。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-09-29 20:57 | 自己分析

電源落ちます。

人生初の三日連続徹夜でした。

頑張りました

んで、

また明日も朝から頑張ります。


とりあえず今日はもう死にます。

おやすみなさい
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-09-28 23:45 | daily life

二日目。

昼と夜の区別がどうでも良くなってきました



時間の流れが圧倒的に早いです



タイピングノスピードも異常に速くなってきました



人間やれば出来るもんです。



されど


目一杯寝たい。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-09-27 03:54 | daily life
淋しくて淋しくて

死にそうな一年間を我慢して

待ち焦がれて迎えた新しい春に

突然捨てられて独りぼっち。


なんて

まるで


君の思い出の景色。

完璧に組み込まれて

あの時の君の絶望を知って

ああそういうことかと納得した

四年間の準備の末の君の復讐は完璧で見事だ。



ワンピース合戦も見逃せないよ。

ええい!伸びろ如○棒( ̄□ ̄;)!!!!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-09-26 02:35 | daily life

冷や風。

仕事を終えて品川からの23時帰り

気分も街もどうにも週末の空気の中

今日も坂上で降りてふらりと歩く

雨は止んで

濡れた洗濯物をもう一度洗って

やけにパワフルな酔っ払いが多いのは

明日が休みで今日が月曜で

週の初めはみんな元気が余ってんだ

ってことに気付く。

ほほえましく

もうすぐ変わる日付に合わせて

また明日も頑張ろうと笑ってみれば


申し訳なさそうに腹が鳴る。

あいよ、生きてんのなお前も

じゃあ明日もしっかり働こうか。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-09-22 23:55 | daily life

次に向けて。

今日も練習してきました。

懐かしく

そして新しく

それぞれの

新しい環境と新しい感情の上に起つ

新しい音。

最高に楽しいです。









改めて、本郷界隈はいいなあ。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-09-21 23:07 | daily life

お前が変わるかい?

千の言葉よりも

この身に代えても

波のように

そんなふうに思ってただけ

繰り返す

浅はかさだった

赤い電車で羽田から

沼の底まで

夕暮れを越えて歌うように追い付こうと

ファソラシドレミファソ

君となら。

かなわない笑えるくらい

神隠しから還った赤ワインと
おしなべて思い出の絶妙な組み合わせの夜は

横須賀の浜辺より
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-09-20 22:43 | daily life
社会に出て

真っ先に削られたのは想像力

なのに求められるのは創造力

洗礼?

前例?

まったく笑えるぜおねだりしてんのそれでも愛して欲しいんだって?

ははは

バカなおしゃべりの口はチャックして石炭にしましょうか。




一番辛いキツイ仕事を死ぬまでやらせてもらえるってことは、
すぐには殺されないってこと。

じゃあ

いつか寝首掻いてやるから楽しみにしてな。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-09-19 22:27 | daily life

almar's brithday one-third。

今日はsigeruの誕生日です。

sigeruがいなかったら今のalmarsoupは無かったです

なので祝いましょう。


オレはもうビール飲んでます。


記念に今日からまた禁煙します。

1/3の純情な感情

ばんざーい



HappyBrithDay !!!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-09-18 00:30 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi