<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

空は蒼く。

d0119217_14113110.jpg





ただいま。

今、福島着きました。

着いた直後に、雪が降りだしました。

嬉しくて泣きそうです。

帰ってきたよー
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-31 13:05 | daily life

お祝いを兼ねて。

東京駅の○気寿司に行ってきました。

いつぶりかな〜

いやーしかし

ちょー美味かった。


帰りには丸の内近辺でお買い物をし

なんとも休暇を満喫できて幸せでした。


東京駅の周りはビジネス街だと思ってたけど

結構いろいろあって驚き。

今後もちょくちょく遊びに来ようかねん
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-30 22:42 | daily life

義。


何を選び

何を為すか。

大事なのはそれだけ。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-29 17:55 | daily life
楽しくてつい飲み過ぎてしまいました。

本当にいろいろ一年ごちそうさまでした。

いろいろ大変なこともあったけど

いつまでも悩みは尽きないけれど

一年の最後にこうしてみんなで集まれて最高でした。

多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝多謝


いつも傍にいてくれる人に多謝

一緒に頑張ってくている人に多謝

話を聞いてくれる人に多謝

助言をくれる人に多謝

心配をしてくれる人に多謝

笑わせてくれる人に多謝

僕を僕としてみてくれるみんなに多謝

また頑張ります。

一年後にまたやりましょう必ず。



しかし結局何人いたかわからなかったのが心底ウケる

みんな最高





ああ最高



心から、どうもありがとう。

また逢いましょう。

almarsoup : matsumotoより
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-28 23:07 | 少し深く考える

さてさて。

今日は朝から愛しのmacさんといちゃいちゃしてました。

macさんたら恥ずかしがり屋さんで

裏で何してるか全く教えてくれないもんだから

こっちがいくら疎通をとろうとしても

全然うんともちぇんとも言ってくれないうちにもう夜です。

女性に手を上げるなんて男の風上にもおけない奴ですが

その点ほんのちょっとだけおイラっとしてちょんってしてみたくなることがあっても

まくさんはハイエンドなメタルナイスボディーなので僕の拳の方が血を噴くので心配ありません。




つまり

ぜんっぜん言うこと聞いてくれない子なのです

もう可愛さ余って憎さ万倍って感じです。

そんな勢いで二回目のリカバリ実行中です。



もー全っ然意味わかんない!!

でも好きっっ(あーあ)!!!!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-27 22:23 | daily life

忘年会その産。

仕事納め完了しまして

予定外に渋谷→高円寺で男三人での打ち上げになりました。

なんか大喜びで友達の自転車を倒した気がします

最後のワインで止めを刺されてとても○いていた気がします

なんか左のこめかみあたりに生傷があります


なんかそんな飲み会でした。

メール忘れててごめんなさい

もういい大人なので、ちゃんとします。

来年こそは。。。。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-26 20:17 | daily life
d0119217_1934171.jpg

メリークリスマスではなくハッピーホリデイ推奨派ですが(まだ言ってる)

クリスマスイブの家路に向かう人混みを眺めるのは好きです。


毎日あんなに殺伐として

他人を疑って

警戒して

追いやって、

まるで地獄のような街が


とても柔らかくて明るく見える

帰りを待つ人へのプレゼントとケーキを抱えて、

みんな本当に嬉しそうで

なんだ

人ってこんなに笑えるんだって思った。


遥か彼方の歌は

きっとそういうことを唄ってるんだろう

僕にも唄えるかな

唄いたいな。




楽しくいこう

楽しく!!ぎゃあ!!!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-25 19:34 | daily life

両親に鼻を。

両親に花を送ろうと思いまして

品川のお花屋さんでお願いしてきました。

クリスマスだからって訳じゃなく

先日の二人の結婚記念日のお祝いってことでね。


帰省予定の大晦日に届くように頼んできて、

まあそれは本人たちにはまだ内緒なんだけど

とりあえず自分は31日に帰るよ的なことをメールしたら

「えーみんな待ってるのに」


だってさ

くー泣かせるじゃねえかこんちくしょう

まあふと、大掃除の手が足りないからじゃないかと思ったそんな邪推はなかったことにして

こちらでの用事を済ませたら喜んで帰りますよと

思ったのでした。

思っただけで返事はしなかったのでした。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-24 23:32 | daily life

新しい彩り。

d0119217_18293052.jpg


ついに手に入れましたナイキフリー5.0

一年ぶりに走ります。

高円寺体育館でバスケが出来ることも発見しました。

インフルエンザ予防接種も受けることにしました。

ジョージジェンスンのデザインは清潔で美しいです。

夢の国の海は風邪ひくのを覚悟で行くと結構笑えて楽しいです。

やっぱりメリークリスマスではなくハッピーホリデイ推奨派です。





世間が浮かれている夜にオクラ入りカレーを作って

赤ワインを空けて

良い一日を過ごしました。


さて

明日から残り三日

今年の仕事を頑張りますか。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-23 18:29 | daily life

休んでるのに疲れる街。

「日本のハンバーガーよ もう遊びは終わりだ」

今までは遊びだったんですか

そうですか。

確かにあのパンの萎び具合はひどいものでした。

何ヵ月ぶりかの平日午後休取得のmatsumotoです。


なんか雨降りそうですが

遊びます

遊びまくります

せっかくのおやすみですもん

ははん。



平日の都内って、落ち着きない人、変な人が多いですね。

お一人でお話続けてるおじさまとか

あついあついあついとわたわたと連呼し続けてるスーツのおじさまとか

くにゃくにゃした学生たちとか

なんだかな~って感じです。

気兼ねなくお出掛け出来るところなんて、ここにはないんですね。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-22 12:29 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi