<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

黄身の為

黄身の為

黄身の為

黄身の為

黄身の為

黄身の為

黄身の為

きみの為

黄身の為

黄身の為





嘘付け自分の為だろ








いくら思っても目玉焼きにはなりません

考える事はたくさんあります。











兎に角頑張れ柚。

早く元気になれ。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-11 23:04 | daily life

緊張し過ぎて具合悪し。

d0119217_2372329.jpg

だって



ばーん



てさ。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-10 21:12 | daily life

蒼天航路からおかえり。

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス

どんな料理が出来るんでしょうか

フライパンマザーは

パタパタママのことなんでしょうか

知らないか






雨の深夜

一人キッチンでパスタを作るサラリーマンオレ

味海苔

白ゴマ

ニンニク

ケチャップ

シーチキン

とろけるチーズを織り交ぜ

アルデンテに仕上げた本体の湯切りをしたら

もちろん男matsumotoそのまま鍋に油を敷いて炒める!!

飛び散る脂汗(油と汗)!!

響き渡る断末魔(油の跳ねる音)!!!

ほんの少しの後悔など(フライパンで炒めれば良かった)!!!!

空腹の前には風前の灯!!!


負けるな三十路(まだ手前)!!!

この理不尽な社会を生き抜く為に神様が産み落とした戦闘民族よ!!!!!

とどめは山葵醤油だ!!!!!






ばーん






てことで夕飯頂きます。

あーつかれた
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-09 23:59 | daily life
頭の方のね。

考えて

怖がって

翻して

空笑いして


誰かに何かを言う事は恐ろしいんだ

本心なんか心に閉まっておいた方がどれだけ安心して暮らせるか

個性だとか

主張だとか

自由だとか

エントロピーを増大させているのは

無責任な助長さ


なんでもあるんだからこれ以上望まなければいいのに

良い人面なんかさっさとやめればいいのにと


ずーっと僕は僕自身に言い続けます。

でも未だにこうして考えあぐねているということは

よっぽど頑固なんでしょう

困りましたね


早くとどめを刺されればいいのに

なんてね

そんなこんなですけど

いつだって僕です。

誰も僕を導いてくれません

誰も僕の代わりをしてくれません

あたりまえです

僕なんですから。


遥か彼方に出逢ってから

ますます頑固になってしまったようです

ありがとう。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-08 00:14 | daily life
新曲できました。

「誰そ彼れ」です。


だからなにって思うでしょ

それでいいのだ。


惹かれるものには理由がある

前向いてようが

後ろ向いてようが

救い様が無かろうが

これしかないんだ。


弱い人間だからどうとか

賢いからこうだとか

信念があるからどうだとか

そんなもので測るな


夕暮れのいろや

朝焼けのひかりには

すべて無意味だ
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-07 18:14 | daily life

ケープカナベラル。

地球の自転の遠心力を利用してスペースシャトルを発射させるのに適しているという

フロリダ、ケープカナベラルでのシャトル発射の映像を初めて見た。

数年前からはまって読んでるジョジョシリーズの

Part6 ストーンオーシャンのコミックを丁度昨日買ってきたばかりだったので

思わず番組に見入ってしまった。



たいそうな映画では何度も見てきたシャトルの映像なのに

CGじゃない本物の映像はあまりにも綺麗で

テレビ越しでも思わず泣きそうになった

こんなちっぽけな人間が星から飛び出して宇宙をゆく

それを想像するだけで、世界は遥かに広いなと思った

いつかこの目で本物のシャトルの夜の発射を見に行きたいな。

蚕の天ぷらさえも美味そうに見えたよ。




それから

番組の間に流れていたHITACHIのCM。

ただのエコブームであっても

人々によく知られている大企業がこうやって声を大にして主張する事はとても大事だと思う。

ネットーワークがどれだけ広がっても情報をピックアップする側の意識が変わらないと

世界は変えられない

世の中の大多数は

自分の意思ではなく、意見も無くメディアの通りに選択していく

だったら、メディアから流れてくる情報が変われば

新しい変化がきっとあるんだろう。





東金市の事件

21歳の男が捕まったそうですね。


嫌なことばかりと嘆く事はたくさんあるけれど

自分の正しさを持って、他人も尊重していけたらいいな。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-06 23:20 | daily life

やや復活。

d0119217_014155.jpg

したので個人練習に行ってきました。

当日に予約した部屋はなんとアップライト常備。

平日深夜って素敵。

弾けないくせに喜んでパタパタ叩いてきました。

それよりも歌の練習せにゃ。。。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-05 00:01 | daily life

どばーんと。

d0119217_2356168.jpg

愛しの彼らです。














憧れと

驚嘆に急かされて

また動き出しました









目指せ東京マラソン完走!!!!




間違った方向に行ってる!!!!!






一緒に12/13の下北沢聴きに行こうぜー
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-04 23:56 | daily life

布団がコンバンワと。

風邪を引いたので

なにもしないで

もういいかなと

反芻していたら

鮮やかに闇が溢れてきて

危うく底に戻りそうでした

寒気がした

人間てすげえなと






あ、寒気は熱か


寝ます。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-03 22:25 | daily life

くれない日和。

今日は紅の豚を見ました。

いつも突然観たくなります

観るたびに日記に書いてる気がします。

観るたびにおもしろいのです。

観るたびに気付く事が

観るたびにはっとする魅力があるんです。

やっと連絡が来て嬉しかったのです

行くぞって言ったらすぐに返事が来て嬉しかったのです

聴けば聴くほど優しい唄なんです

既に経験した物や事

まだまだその魅力を10分の1も受け取れてない

わからないなら

みえないなら

きこえないなら

わかるまで

みえるまで

きこえるまで

くりかえせばいいだけだ。

先端恐怖症の最先端嫌悪

ようくわかります

僕はミーハーですが


映画はほんといいもんです。

筋トレして寝ます
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2008-12-02 23:54 | daily life