<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

母上から写真が送られてきました。


d0119217_1644580.jpg





素晴らしい景色です。

ちょっとすぐにでも新幹線に乗って帰省したいくらいです。

都内も薄ら寒くはありますが雪なんかこれっぽっちもです。



真っ白い空

温かい火燵

温泉の湯気

みかん

ああ

冬最高。




d0119217_1644658.jpg

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-01-31 16:04 | daily life
20世紀少年の第二弾が公開。

まだ第一弾も観てないけど

実写になってこそ

背筋が凍りそうな

現実。

降り止まない雨

明けない明日

確実なものなど何もない現実に

衝撃を与えてくれる

むしろ、初めて気付かせてくれる

浦沢直樹さんの名作。

MONSTERも凄かったけど

改めてやばい。


第二章で寒気がするほどイメージ通りだったのが、春波夫。

あー

三章も楽しみになります。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-01-30 03:11 | daily life

雪桜。

枕元に置く、君のような小説

その節は

もうセツナ。

matsumotoです

なんつって。


自分の阿呆さ加減に悲しくて涙した翌日は

ハニーオレンジラテで一息つきましょう

特に10:30くらいの駅のスタバから見下ろす景色は結構好きです。


お仕事お死後と押し事オシゴト

秋田の角館超行きてえ
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-01-29 22:28 | daily life

ヤルキ梨。

参るわねえ

滅入るわねえ

マイルは無え

メールは無え

資格でも取れば気分は変わるんでしょうか

はー





めんどくさい。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-01-28 23:59 | daily life

必要なもの。

今年はまだ雪に触れてない

ただただ寒いだけの最悪な季節

桜までまだ遠く

部屋もいつも薄ら寒い



僕に取って必要な

冬の雪や

子供の様な寝顔や

耳鳴りがする程の静けさや

ささやかな夢が

少しずつ確実に減っていく。

触れることがどんどん出来なくなる





だから

確実に死んでゆく細胞と同じように

確実に殺されてゆく自分を

まだ耐えられるうちに

変えるんだ
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-01-27 00:31 | daily life

新宿桂花拉麺。

久しぶりに食べにいきました。

歌舞伎町辺りにあるラーメン屋。

その手前の沖縄そば屋も毎回気になるけど

でも桂花のほうが僕好みです。

ぜひ食べてみて

とか、そういう日記じゃないんでどうでも良いんですが

そういうおいしいものを食べてほんわかできましたってこと。

今度は池袋中本です。







最近とてもスティーブが気になります。

鯉かもしれない

なんつってー

なんつってー
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-01-26 23:20 | daily life
BadstuffのMix JuiceとKARENを大音量で聴きながら湯船に浸かり見たくもない関係性を見せ付けられて飲み過ぎた翌々日のエミネムのような嫌悪感越しの爽快な空の青い音に向けて庵祈り実りと自分の謝った感性と血液のせいにしてもういいやとのもったり思ったりしたルージュの伝言。
という変態が隊長となって織りなす7th performance。なんとスリーマンです。







以下、詳細になります。

今回は土曜日です

翌日は休みです

飲みましょう!!!!







====================
almarsoup 7th performance

・2009年3月7日(土曜日)

・志津サウンドストリーム(☎043−463−5963)

・almarsoup/ギター大学/10歩

・18:30開場/19:00スタート

・前売り¥1,500D別/¥2,000D別(出演順は未定)

★ローソンチケット
 「L・79526」
 1/6より販売中!!

・almarsoup 一曲入りCD第三弾「空ろ空」枚数限定販売します。
 ※今回も手描きジャケット頑張ります☆

===================
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-01-25 16:39 | daily life

deepblue。

気付いたら夜でした

次に気付いたら朝でした

Fixyou

aitainannteomoinagaranemuruto

起きれなくなるものです。

20時間くらい寝てました。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-01-24 23:41 | daily life

曲作りと映画と読書。

思うままメロディーと言葉を並べて書き連ねる

本当は自分が何を言いたいのかが自ずと見えてくる

好きな話だけを選んで手に取る

本当はどんな思い出も無くせていないことを画面を見て思い知る

誰かが残した言葉を追って夢の途中を想像してみる

やがてそれは僕を通して音となって声となって

君へ向かう

そんな毎日。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-01-23 17:08 | daily life

真っ先に買いました。

d0119217_14128.jpg

桜とオリオンビールですよ?

買わらいでか!!

なんか久しぶりに水蓮聴きました

そしたら唄いたくなりました


葦立やるかー




君にあげたそれは泥の中でも咲き誇る蓮の象徴なのだよ
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-01-22 01:03 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi