<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

桜休み。

さて、今日は昼間から

初の目黒川の桜をひたすら歩いて満喫。

夜には西新宿の神社にも寄って

今年の桜始めとしてはまあまあだったかなw

でも、寒い寒い言いながらも

なんだかとても満足でした。

待ち行く人の少なさを除けば、まるで平日とは思えない休日モード

東京はどこにいっても桜があるし

ほんと、遊ぶにはたまらない街です。




そんな今日の収穫はメロンパンと温かい会話。

そして明日はついに弁当デビュー

さあ、いつまで続くかレッツチャレンジww!




目黒川の桜は四分咲きくらい。

明日からカメラ持って仕事帰りに桜散策しようと思います。

d0119217_23402847.jpg

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-03-31 23:40 | daily life

白桜。

d0119217_23465614.jpg

夜中に久しぶりに外で唄ったら

もうこんなに桜が咲いていました。


そんな今日は、今までで一番しんどかった現場の最終日。

最後の最後までぐったりと仕事をして

感慨を覚える間もなくPCなどの撤収準備をして、「ではお疲れ様でした」って感じでした。

仕事の出来不出来よりも

自分の不甲斐なさに辟易したこの半年

自分は本当にこの仕事を続けられるんだろうか?

そんなことばかり考え続けてました

きっと周りから見た自分の評価も最低ラインでしょう。

興味本位で下準備も無く飛び込んで、

そのきっかけも前のバイト先で「エンジニアは大変だよ」って言葉で退職を引き止められたから、

「馬鹿にすんな」って感じで始めた仕事だったけど

想像してた以上にやっぱり大変でした。

この一年半はちっとも気持ちを前に向けられなかったなあ。。。


でもまあなにはともあれ

やれやれ

なんとかこれで一息付けるかもしれません。

移動した先はまた地獄かもしれませんが。負負負。。。。

大変だけど始めたからには逃げ出しはしませんよ、捨てられない限りね。

今までだってそうやって生きて来たんだ

これからもそうやって生きてくだけです。

という感じで僕の2008年度は終了!!



そして、昨日23時まで休日出勤をした分で、明日は代休を貰いました。

いつぶりだか記憶も定かじゃないけれど、明日は待ちに待った都内の桜を探してきます。

一緒にいたい人と

好きな所へ行って

好きなものを見て

好きなものを食べて

自分のやりたい事への覚悟を見つけたいと思います。


さあ春だ!!!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-03-30 23:46 | daily life

money money money。

ぶっちゃけ金が欲しいです。

何をするにも金だ金

ハンターになりたいのは金が欲しいからだ



ずいぶん前に彼が言ってました。


そのとおり。



今更何を格好付ける必要がある

とにかく金が欲しいのだ。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-03-29 20:07 | daily life

suiren mid。

空の近く

鉄塔だけが

今の笑える唯一の場所


なんて

言ってたのは四年前


今の笑える場所は?



そんなものほんとはわかってるんだよ



逢いたくなったら聞かせてよ

優しい君の声。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-03-28 16:59 | daily life

シガーロスパルフェ。

雪がちらついて

桜が咲き出して

山桜の違いを知り

雨が降り歩くフライデイナイト

2008年度は、息も切れ切れなうちにまた終わっていきそうです。

生きてるのでしょうか

生きてるのでしょうな

四月は有給を消化して実家に帰ろうかと思います。

二日経って

二週間経って

二ヶ月経って

いつのまにか二年経って

すべて変わるように

何も変わらないまま唄い続けてゆくのでしょう。

それもまた人生。

僕は僕のままゆくので、良ければ着いてきてください。

この誠実さだけはなくさずにゆこうと思いますので。


全然関係ないが、写真は7thアルマの打ち上げで食べたジャンボパフェ。

もちろんシュガーロスではありません。

ワールドイズロンサム

淋しくて死にたくなるうちはきっと幸せなんだ。


d0119217_13166.jpg

[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-03-27 01:03 | daily life

ambient。

ゆるく

力を抜いて

深く吸って

静かに吐いて

僕の振動を思い出す

その為に必要なのは何だ?


どこに行けばそれを思い出せる

何をすればあの頃に戻れる


marchはまるで他人の唄のように

いつも僕に語りかける。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-03-26 00:57 | daily life

からからかわく。

不甲斐ない自分の欠点は誰でもない自分が一番よく知っている。

どうすればいいかも本当はわかってる。

でも出来ないから苦しむ

そういう意味で本当にオレは馬鹿なんだと思う。

切ってしまえばいい事とか

忘れてしまえばいい事とか

きっと

一番遠慮しちゃいけないのは

他人なんかに対してじゃなく自分に対してなんだ。

埋めてしまった感情や

置いて来てしまった想いを成仏させられるのは自分しかいない

そんな簡単な事を

いったいいつから、出来なくなってしまったんだろう。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-03-25 00:43 | daily life

cool J。

凛として寒冷です。

春だか冬だかはっきりして欲しいものです

寒いったらありゃしない。




イメージを明確にする為には一人きりで集中でき、

且つ叫び喚いても差し障り無い環境が必要のようです。




夜を追い越して





痛みすら抱えて歩いてる君がいる



正直にいたら、本当は怖いものなんか無いんだろう。

本当に怖いのは自分を偽ってるという事実で、真実。

生きるのはそんなに辛いのかい?






そうかもしれないけど

彼と

彼女と

君が

僕の隣にいてくれるから



そんなに悪くないと思えます。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-03-24 23:50 | daily life

思考回廊。

一通り歩き回りました。

迷路の全体の100分の1くらいは把握できたでしょうか?



いやいや億分の1もないか

まあまあ

まだまだだと。

初めから分かっていると。

それでもなんか先の事を考えると少し楽しくなるのはいつも同じ

よし

ギター練習するぞ

唄の練習するぞ

週末にはハルカカナタだぞ

でも行かないかもしれないぞ

とにかく頑張ろう

まずは仕事だ。


うす。



【正しくは】
GWDC(G:ゴールデン W:ウィークに D:デラ C:シネ)
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-03-23 23:25 | daily life

しとしと。

雨の日。

二週間ぶりにたくさん寝ました。

10時間寝て

4時間昼寝して

頭がぼんやりしてますが


なんとなく少し疲れが取れた感じ

やっぱりちゃんと寝なくちゃ駄目なのかね

毎日早く帰れるように頑張ろう。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-03-22 23:40 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi