<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

九月終了。

今月もお疲れ様でした。

昨日も今日も、一昨日もなんてことない残業Dayでした。

疲れました。


今日の雨は一段と街の空気を冷やし

遠くの空の下では大地が震え

その余波は僕らの生活さえ微小に揺らす。

今日の意味は?

哀史輝の発音は?

空の感触は?


加速が付くと取りこぼしてしまうものも、もしかしたらあるのかもしれないから

ちゃんと手を開いて、いよう

今を受け止められるように。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-09-30 23:28 | daily life

中野walk。

今日も帰れて良かったね。

平日の終電は

少し気怠くて、静かで、少し好きだ。

天気は少し下り坂に向かうよう

週末も雨らしい

洗濯物が出来ないな


君を湿気った毛布にくるませるのは忍びない。

おーい、たいよー
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-09-29 23:28 | daily life

風surudokuなって。

今週も始まりました。

二人では大きすぎるスイカを、細切れにしてもらい

今夜のノルマとばかりに一人で食べました。


瑞々しく、少しだけ渋い、夏の終わりの味。



スイカでお腹いっぱいになるなんて

子供の時から考えたら、なんて贅沢なんでしょう

おとなってすばらしーい
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-09-28 23:34 | daily life

小龍包pow。

今夜は、ちょっとしたお疲れ会という感じで

こんなお店に行ってきました。

”ジョーズ上海”

NYから上陸して来たという中華のお店で、メインは小龍包とのこと。


で、

サンシャインシティの59階ということで

もんの凄く綺麗な夜景!!!!!

個人的にはこの夜景だけで結構満足でしたがw

今回の目的の小龍包を(結構一個が大きい)みんなでガッツり頂いてきました。


NYのジョーズ上海の印象を熱弁されていたから、お店の雰囲気と料理がなんとなく不釣り合いな感じはしましたが

味もなかなか、夜景も綺麗と、お店としては結構お勧め。

NYの本店にも行ってみたいな(なによりまたNYに行きたい!)という思いを掻き立てられた、素敵なディナーでした。



さて、また明日から頑張りますか。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-09-27 23:34 | daily life

忙しくて放置。

連絡をくれている方々への返信ももちろんですが。。。(汗)



忙しさにかまけて髪がぼーぼーです。

少し涼しくなって来たからまだいいものの

身だしなみ的にはアウトです。

島流しですね。


もう少し頑張って時間が出来たら髪切りにいきたいなー

バスケも三連続で行けてないからやばい

身体動かしてー!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-09-26 20:31 | daily life

nano stoped。

愛用していたipod nano(第一世代)が逝ってしまいました。

先日、最薄で気に入っていた携帯を機種変したら、その次の日の出来事です。

今まで、ランニング中に明後日の方向に吹っ飛ばしても無事だったのに

二年経ったら突然です。



Nの携帯も、第一世代ipodnanoも、同じタイミングで僕の元にやって来た子達だから、

いなくなる時も同じタイミングなのかね。




じゃあまた新しいものを探そうか

そうやって物も人も廻っていくのね




なんつって。

だれか僕に新しいnanoを買って下さい。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-09-25 12:48 | daily life
ひとまずご報告です。

@マークから後ろが変わりました。

「@mopera.net」




@docomo.ne.jp をなんとか使いたいと、今日も仕事帰りにショップに行ったが

「使えないものは使えません」的な

やんわり諦めろと言われてきました。

使えないことはないんだけどBizホーダイはi-mode.netでのパケット料金を定額対象としてないんだと

「めっちゃかかりますよ(使用料が)」って言われちったい

芋煮使えばイケルと思ったんだけどなあ





これを読んでくれた方、

すみませんができたらメール下さい。。。。。

「めがね!」とかでぜんぜん構わないので(涙)

スマートフォン手強す。。。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-09-24 00:33 | daily life

みなさんすみません。

今日東京に帰ってきました。

そして実は昨日携帯を機種変して

googleケータイにしました。

番号そのままなんですが

つまりアドレスが変わりました。


んで

みなさんへの連絡が上手く出来ずに四苦八苦しています。。。

メールがi-modeでなくなってので、勝手が分からんのです


申し訳ありませんが、メールが使えるようになるまでもうしばらくお待ち下さい。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-09-23 01:34 | daily life

金木犀。

d0119217_1039970.jpg

食べ過ぎて爆睡して起きたら

薄曇りの空に金木犀の香りが漂っていました。

風の音と

虫の声

少し肌寒くなって

季節はもう秋です。


今日一日ゆっくりして

明日東京に戻ります。


写真は庭先の金木犀

まだ四分咲きくらいかな。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-09-22 10:39 | daily life

二日酔いで山形へ。

なぜにそんなに呑んでしまったのか?






それは当然「楽しかった」から!!

ave、中吉主催イベント七周年。。。


お疲れ様でしたっっっ!!!!!

久しぶりの仲間にも会えたし

新しい仲間も増えて

とても素晴らしいイベントライブでした。




いやーやっぱいいな福島。

始発待ちながら駅前で唄ってたら○察に止められたけど。。。。。ははは!!

これ聴くと泣けてくる。。

「福の歌」試聴はこちら

「福の歌」購入はこちら
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-09-21 01:38 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi