<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

七年ぶり。

卒業してお互いの生活になってから、やっと再会することが出来ました。

自分の憧れの人で

人生の中で聞き惚れた美声を持つ数少ない人。

そして驕らない揺るがないカッコいい人。

会えたらもうその瞬間から昔に戻れて、まったく、身体のどこも、心のどこも緊張してない

久しぶりの感覚を思い出させてもらった。

唄がうまくなりたいと思ったのも彼のおかげなんだ。

また会いたいな。

すぐ会えるよね

もうオレら大人だし。

次はオレが会いにいって、そのまま沖縄へお誘いするから待っててくれろ。





その彼とともに学生時代を過ごした彼女の結婚式が明日大宮であるのだ。

さすがにお呼ばれは出来なかったけど(新婦の男友達なので)、少し遠くからお前の幸せを祈ってるぜ。

今日は最高に楽しかった。

(楽しかったのを理由に五時まで高円寺で飲みましたw)
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-10-31 11:45 | music

失くしたような。

ちょこちょこと禁煙(たんに吸うのを我慢してるだけ?)しつつ、また一週間が過ぎた

夏が終わったので一年ぶりくらいに走り出して三日目

仕事は二週間から一ヶ月の作業スパンで神奈川方面を行ったり来たりしつつ二年が経った。




煙草我慢して食欲が増えて

食べ過ぎに気付いて運動しだして

筋肉痛にならなくなって走るのが楽しくなって

怪我に怯えながらも子供のような気分で夜中に走り回る奇妙な大人。

僕です。



失くしたような気持ちを思い出させるのは聖者の行進。

百瀬の言葉を話す子。

酒が増えても父親のように崩れない自信を持てるかい?

君の前なら。


うん。

大丈夫。


明日は大切な友人と大学卒業以来の再会でカラオケへw

彼は椎名林檎の歌舞伎町は男が唄っても超カッコいいことを教えてくれた超唄上手い超イケメンなんだ。

美人の友達がいるってマジ幸せ(はあと)。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-10-30 00:36 | daily life

左足の甲が痛いです。

ヒールの似合わない

ヒールに履かされてる

ヒール履いてバランスが取れてない

アホな女の人に踏まれてズキズキしてます。

帰りの電車で踏まれました。

満員電車なんだからしょうがないんです。


でもしょうがないならしょうがないなりに謝れこの野郎。

何事もなかったようにツレの男に大声で媚び売って喋ってんじゃねえよ。

なんでぎゅうぎゅう詰めで皆動けないのに

お前だけふらふらしてその踵をオレの足の上に下ろすんだ?

つり革摑め、柱を摑め、壁で支えろ、ツレの男に捕まれ

骨盤歪んでんじゃねえのか?




あまりにも痛かったから「踏んだら謝れよ」と言ったら、

言われて初めて気付きましたみたいな顔しやがった。

左足に直撃する前にオレの靴の先っぽ何回踏んだと思ってんだ?





馬鹿は嫌いですが、それ以上に

小綺麗なカッコしてマトモそうにスましてる常識無しの女が世界で一番嫌いです。

全然似合ってないんだからそんなゴツいヒール履くな!!!!!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-10-29 20:15 | daily life

爛々々。

「○○として生きていきます。」




健康診断で早めにあがれた今日は、

日頃の疲れからか、夕方から寝入ってしまい、

嬉しそうな上の台詞で起こされました。


世界標準のトレーナー資格になんと、合格したとの報告。

頑張ったね。

英語出来ないんだから、改めてしっかり勉強しなきゃね(笑)

そんな彼女は、これから「トレーナーとして生きていきます」とのこと。


それを聞いて僕は、「良い言葉だなー」と思ったわけです。

僕はいつになったらそんな素敵な言葉を口にすることが出来るのでしょうか

頑張るしかありませんね。

はい。







そんな最近、気になる本。

”眠れなくなる宇宙のはなし”
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-10-28 23:07 | daily life

寒い夜にはいい唄を。

先週末、洗ったばかりの洗濯物を雨にやられた仕返しに、

今日は朝五時に起きて洗濯機を舞わし、

台風一過の青空に洗濯物を干しまくってやりました。

気持ち良く乾いた第一陣の洗濯物を帰ってから取り込んで、第二陣の洗濯開始!!

ああ楽しい

人生も世界も洗い尽くしてやりたいわ!!




そんな今夜は NHK歌謡コンサートの中で出逢った名曲に超感動。

「キララ・キララ・バカ」

和田アキコさん、凄い。

マジで。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-10-27 20:39 | daily life

花水。

風邪っぽいっす。

寒いんだもん。

バスケ用にアンダーアーマーってやつがすげえ欲しいここ最近です。

これ着たらオレ巧くなる気がするww





季節が移り変わると、言葉を紡いでみたくなります。

色を重ねるように

空を撫でるように

リズミカルにゆこう。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-10-26 23:34 | daily life

花。

いまさらながら

花。

良い曲ですね。

さすが直太朗

中孝介

これから聴いてみよう。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-10-25 21:55 | daily life

川崎大師。

今日は川崎大師でお参りしてきました。

神聖な場所へお参りする時の雨は

なんか綺麗で安らぎますね。

「川崎大師」

雨が安らぎと感じれるような日々が続くと良いです。


そんな今夜は馴染みの仲間との鍋でした。

四国のうどんはやっぱうまいわ。

やっぱっつーか初めて食べたけどw




ところでみんなで沖縄離島に行きません?

離島の民宿貸し切って一週間くらい。

必要なのは有給と予算10*円くらいでしょうか?

あとは日焼け止め?

現地集合現地解散で。

ねえいずみさん?

朝から晩まで笑ってすごそうじゃありませんか。

密かに本気で考えてます。一緒に行きたい人が既に十数人くらいいますがwwww

あ、とりあえず今年も高円寺で忘年会やりますか。


ああ、久しぶりにpegmapが聞きてえなあ
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-10-24 02:20 | daily life

お疲れ様でした。

二週間に渡る構築作業が終了しました。

今日は雲の上のプロフェッショナルとの二人作業だったので、緊張はしたものの

前回の地獄より、遥かに安心して作業をすることが出来ました。


そんな雲の上の先輩と、お疲れ会ということで有楽町で夕飯を食べてきました。

場所はこんなところ。

あまりに凄い人なので、終止緊張しあんまり料理の味は覚えてませんが

やっぱり大人だなーって

しみじみ思いました。

どんな業界の人だって、本当に出来る人は優しくていつも笑顔。

見習うところがたくさんあります。

また気合い入れて頑張らなきゃ。

今週もお疲れ様でした。







今夜のハライチおもしろかった。腹いてえ

追記:代々木原しげるからの誘い。先越された!!!とりあえず高円寺飲みだな。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-10-23 00:51 | daily life

はじめると。

やっぱり結構本気になってしまうもので

でも十代の頃と同じようになんて動けるはずもなく

しかし自分の欠点は十年経っても変わっていないようで

苦笑いするのである。


パスが苦手なんだよなあ

シュートも入らない

でもコートの端から端まで走りたい。


こっそりシュート練習でも行こうかしら
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-10-22 22:51 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi