<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

本日19:30から、

いつもお世話になっている千葉県志津サウンドストリームの年越しライブイベントに出演させて頂きます。

個人的に超久しぶりな人たちもたくさんいてとても楽しみです。



各バンド持ち時間10分と短めですが、年越しカウントダウンを挟んだ17:30〜翌朝3:00までの間に総勢26組が唄い続ける物凄いイベント。

場所は京成線の志津駅、成田山に初詣に向かう途中にでもぜひ遊びに来て下さいなw

チケットは当日券のみの1000円で、年越し蕎麦が付きます♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
志津SOUNDSTREAM
TEL&FAX 043-463-5963
千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






というわけで、本日が2009年の唄い納めです。

本年も本当にお世話になりました。

今年もまたたくさんのことを皆様に教わり、そして助けて頂いたお陰で今日もこうして元気でいる事が出来ます。

来年はさらに明確な目標を掲げ、しっかりとした一年を歩んでゆけるよう頑張りますので、
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

それでは、みなさん良いお年を!!!!!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-12-31 10:34 | daily life

年末詣。

突然ですが今年から、お参りは年末にする事にしました。

年末詣です。


というわけで今日は、今年一年のお礼と新年への御挨拶をしに明治神宮へ。


年始になんか行ったんじゃ、

テレビでも見るように落ち着いてお参りも出来ないであろう状態とは真逆で

静かで広々とした境内を心静かに巡り、ゆっくりと参拝をすることが出来ました。


静かな境内で手を合わせて眼を閉じると

まだまだなことは山ほどあるけれど、

なんだかんだ今年も頑張ったなあなんて

ほんの少し思えた事が、自分にとっての一番の幸いのように思えました。




そのあとは

パテとチーズとケーキとを用意してもらって家でミニパーテー。

穏やかでゆるやかな、素敵な一日を頂きました。

ごちそうさま♪
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-12-30 22:45 | daily life

大掃除、のようなもの。

洗濯して

フローリングを磨いて

風呂を洗って、風呂に入って

なかなかこざっぱりとしました。

うん

気持ち良し。


では、

会社の先輩とのお疲れ会と、友人の送別会に行ってきます。

ようは酒飲んできます。



今日は夕焼けがとても綺麗でした。


〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜〜
会社の先輩二人とのお疲れ会では、彼等の新しい考えを聞く事が出来た。
おそらく転職をするであろうと言う先輩は、しっかりと調査をし未来を描いていく人。
残り少ない時間で、この人から後どれくらいの事を学べるだろう。

そして、今頃関空から飛び立つであろう友人の思いは今どこにあるのだろう。
出逢った頃と同じように笑って飲んで騒いで、そうやっていられたことがとても幸せに感じる。
彼の旅に添う唄を僕は送れただろうか?未来を探しに旅立った彼にまた元気で会える事を祈って。

それから、昨日貰った本と、夜明けの蕎麦と、人との繋がりは忘れないようにしていきたい。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-12-29 17:56 | daily life
今回も、皆様本当にありがとうございました。

レコーディグ明けのライブという事もあって、なかなか喉が開けた状態で唄えてたはずなのですが。。。

テンション上げ過ぎて喉潰しちゃいましたw

まだまだですなあ。。。



それでも、みなさんに少しでも楽しんでもらえていたら幸いです。

そんな今回のセットリスト。

1.deracine

2.paradigm

3.march

4.the soup of the seaturtle

5.swaysquare



そして、

ライブ中にもお知らせしましたが、次回はalmarsoupの企画です。

###########################
2010年1月16日 (全国的に土曜日)

千葉佐倉 志津Sound Stream

almarsoup企画 『水の穴』

出演バンド
夜の夢・ホウセンカ・ビチビチウンコ・フカシカケ
###########################


もう、旨い酒をみんなで飲む為だけに頑張ります。

期待して遊びに来て下さい!!!!

宜しくお願いします!!!!!



そして、

チュッパチャプスに

オリジナルカードと泡波に

ディレイにアダプタに

いろんなお祝いを、本当にありがとうございました。

また頑張ります。





青空、透明、昼の月

帰りの電車のアナウンスで

八千代中央が『八千代G4』って聞こえました。

疲れてる証拠でした。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-12-28 23:43 | daily life

忘れた頃に。

描いてみる過去

霞と

香りと

なんとなくの言葉を並べてみる

黄昏時


悪くもなく良くもなく

平らな時間にたまに浸りたくなる、こともある。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-12-27 18:38 | daily life

ただいま。

残業42時間ぶりに帰宅しました。

とりあえず今年の出勤は終了です。

ふう

お疲れ様でした。



「本年もお世話になりました。」という機会が増えて来て

なんか胸にジンと来る、良い言葉だなと最近思うようになりました。


ひとりまたひとり今年のお別れを告げて

また来年会える事を楽しみに別れてく

人生も同じでしょうか


人生ってなんでしょうか

昨日の午前一時くらいにはモウイヤーとかなってましたけど

そういう時をするりと抜けて

徹夜明けでも大声上げて笑えるように

来年はなりたいものですね。


とりあえず寝まーす

明日はRECだ。




あ、そういやケーキ食ってねえ
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-12-26 22:29 | daily life

メリー(犬)。

サンタクロースを追いながら

叩き続ける

キーとme。


字余り

あまり?


今年のクリスマスは事務所で朝まで仕事です。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-12-25 22:29 | daily life

イヴにplenty。

せっかくのクリスマスなので。

イヴなので。

溜まりに溜まっていたBlogの更新でもしますか。

たいしておもしろい話なんかありませんよ

ええ残念ながら。




まあ、最近は相変わらずしごとしごとな毎日です。

昨日やっと休みらしい休みを取れたけれど、年明けからの作業が不安で不安でしょうがないわけです。

だってあてになるドキュメントがマトモに無いんですから。

まあそれはいいけれど

昨日よりほんの少し暖かい今日は、目覚める前に夢を見た

清志郎さんと並んで見ていたテレビでは、ミッシェルの「ベルリン」が流れていてとてもカッコ良かったのを覚えてる。

もういない人たちと

実在しない曲が

存在していた

夢の中

なんて素敵なクリスマスプレゼントでしょう。


みなさんも素敵な一人のクリスマスをお過ごし下さい。

うしし。




そんな今夜の、おすすめのプレゼントはこちら




かわいすぎる。。。。

オレが欲しいっつーの!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-12-24 22:59 | music

Team T。

今日は現場チームの忘年会。

ひたすら肉を喰らう男八名。





肉。。。

完全に質より量w

まあ、一年分のお疲れ様ってことでww




その後は是非を問う事も無く問答無用の二次会へw

そこで初めてダーツの面白さを知ったオレ。

点数を引いてくやつと

陣地取ってから点数稼いでくやつをやって

完全にハマりました。


まずはマイダーツとケースかなww
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-12-22 21:36 | daily life

少し前の。

ふと気付くと好きになっていて、

気付いてしまうといてもたってもいられなくなる

そんな面倒な感情にいつも引っ張られているけれど

嵐に煽られるまま倒れ込んで行くのはもったいない

少しずつ少しずつ

素敵な匂いのするきらきらした空間に惹かれて

笑顔でいられる時間を。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2009-12-21 23:59 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi