<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

milktea。

冬は冬らしく、

温かいmilkteaを飲みましょう。

やっと美味しさがわかってきました。

もう一月も終わりです。




はやすぎー




そういえば



最近、鼻炎が治まってきた。

禁煙とマスクのおかげか?
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-01-31 04:19 | daily life

parfum。

香水を「選ぶ」機会を得られた今日。



眼にも見えなく

手でも触れられないものにも

自分の好きな匂い

自分の嫌いな匂いがあり

しっかりと存在があり

それに心が揺れる



人の印象に強く残るもののひとつが匂い。



自分を知り自分を自分らしくする為の

ひとつの嗜み。

人に与える大切な印象のひとつ

そんなふうに考えると

香水も面白い。



無意味にブランド名で選んだり、誤った付け方をしていたのではもったいないな。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-01-30 23:36 | daily life

月光。

久しぶりに聴いた。

新しくなってた。

伸びやかに

儚げに

燃えながら

光を放っていた。


青い淵

帰り路をなくして




僕も

いつか


[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-01-29 23:38 | daily life

chou-chou。

一ヶ月ぶりの19時上がり。



ふらっと洗濯をして



Lily chou-chouを観た。



滅入る。




アラベスクと



田園と


空と



新城






カイト




蒼井優



代々木

佐野


観る度に






映画は変わる。



今回の年末年始を越えて

またひとつ変わりました






良いかどうかは別として。









もっと唄いたい

もっと言葉を

発したい。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-01-28 23:11 | movie

95%。

作業が終わりました。

あとは

明日午前中の作業を完了させるだけ(のはず)。


そしてその後は納品物の作成が延々と続く

さらに2月二週目から出張決定

さらにさらに今回の倍以上に手強そうなシステム構築が待っています。







全然楽になんかなりませんw



あははははh−www
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-01-27 23:57 | daily life

國奪りの戦 final 参戦。

まずは結果から。


おかげさまで一次予選、通過させて頂きました。

てゆうか

なんとかなって本当に良かった。マジで。



ここ数週間の中で、一番不安だった今日という日


仕事現場の駅にギターの入るコインロッカーをネット検索し

昨日実際にギターが入るか下見し

今日は五時起きでラッシュを避けてギターをしまい、そのまま仕事開始

そしてトラブル発生をなにより恐れつつ七時上がりで新幹線経由でサンストへ。



あとはご覧頂いた通り、無事にライブを終える事が出来ました。

ひとまず

くたくたなので寝ます。


今日出会えた皆様、どうもありがとうございました。

また会いましょう。


セットリスト

1.マーチ

2.ヒハテリカゲル
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-01-26 01:09 | daily life

やっぱり。

新横浜駅前の屋台のらーめんは

美味かったです。




先週は酔った勘違いではないかと思い、

今日確かめに行ってみたわけですが





本当に美味かったわけです。



元気を貰える味でした。

店主の兄さんの笑顔も最高でした。

新横浜駅前の交差点辺り

いつも夜九時から出ているそうです

気になったら是非。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-01-25 23:59 | music

でたー。

THIS IS IT

THIS IS IT!

THIS IS IT!!

THIS IS IT!!!



速く観たい!!!オレが買ったわけじゃないけどWWWWW!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-01-24 00:06 | daily life

白湯とmotorofaam。

眠って

眠って

噛み切って

上昇をやめた温度の

冷える指を

水のサイクルに乗せて

それは白湯のように。


少しゆっくり出来ました。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-01-23 00:00 | daily life

小竹向原。

今日を乗り過ごす

明日の感覚が

境目を埋めるように

終電車の温かさから逃げるように

感情線沿いにかける君の夜へ。

誰かが唄うシェリーに

忘れている僕の、君と半分を

少し夜に。






終電で乗り過ごして、タクシーで高円寺まで帰ったって言うだけのなんでもない今日。


そして、新横浜で食べた屋台のらーめんが

やけにうまかったって言うだけの一日。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-01-22 22:27 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi