<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

午後の太陽。

焦らず


深呼吸


恋しいと恋しいと、耳が鳴る


思い出さず


忘れずに


その声で満たしてくれと、その熱で包んでくれと


未来を描き


恐れずに


ただ淋しいだけの今に

負けてはいけない


柔らかく締め付けられる胸

寂しさだけじゃない

夜が降りると君の声が聴きたくなるのは


ピアノの音色と

怯むことなく

フラットな声


寒い国の唄


今を積み重ねろ。











ひとり休日出勤の事務所にて。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-02-28 17:30 | daily life

髪を切りました。

ついでに

頭痛は風邪のせいでしたw



目も痛い、首も痛い、口の中も爛れてて痛い

でもまだもう少し


すぐに目標を見失う悪い癖を直さなきゃ

こんなにも大切で

こんなにも愛おしいと

失ってからわかるんじゃ遅すぎるから




もっと頑張らなきゃ。




明日も仕事で、そのあと3/2は千葉でライブです。

新幹線で向かって20:30に会場入りw

國奪りの戦 二回戦です。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。












おまけに

これ、恐ろしくかわいい:uniqlo calendar
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-02-27 12:05 | daily life

頭痛。

眼精疲労というのか

首から背中までガチガチなのを初めて実感。

しかし頭が痛い。

スタバカードのsakuraは売り切れで買えなかったし。。。。


さすがに今日はダウンします。

でも五十嵐大介の「SARU」上巻が買えたから満足です。

寝ます。

頭痛え
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-02-26 21:51 | daily life

ただいまー。

ホテルをチェックアウトし、

宇都宮から都内の事務所へ戻り、

仕事を終えて只今帰宅。


日付変わっとるし。。。

丸ノ内線もなくて荷物引きづり徒歩での帰宅にぐったりです。

宇都宮からの初グリーン車は結構癖になりそうでしたが。。。



それにしても

あったかい夜だね。

春霞のような、朧月。

まだ二月だぜ?



まあ、また少し春に近付いたということで。

咲き出した梅の花に

新しい季節へのほんの少しの希望を乗せて。



しんどいがまったくその通りな一言。

「目の前に突き出された無茶を、どうやって乗り越えようかと考えることが大事だ」
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-02-25 01:25 | daily life

初打ちっ放し。

さて

本日、客先への引き渡しが完了。

午後から10数名を相手に、四時間喋りっ放しで納品物の説明をしてもうくたくた

まあ無事に終わってなによりです。




そして、今日は定時に上がって、客先に顔を出しに来たうちのボスに連れられて

生涯初のゴルフの打ちっ放しへ。

興味はあっても金がない

練習場所があっても道具がないって感じで

この二年、職場の人にどれだけ誘われてもなんとか逃げてきたのに

とうとう本日ゴルフデビューですw




結果から言うと

楽しいっwww




単なる打ちっ放しに入っただけですが、ちょっとこれははまりそうなので、密かに練習します。

ひとつのことを只管繰り返して、その精度を上げていく作業って実はとても好きだったりします。


100球しか打ってないのに膝も背中も肘もガクガクですが

東京に戻ったら明日からまた仕事頑張りますか。



さて

今夜はクレイジーケンバンドを聴きながらビールを頂きます。



あーつかれた
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-02-24 23:08 | daily life

うし。

栃木での構築作業完了。

ひとまず残問題も無し。

後は明日お客さんに引き渡して撤収です。




ほんのちょっとだけ達成感(期間中に怒られまくったダメージの方が傷痕は深いがwww)。

それに浸る暇もなく次は3/1納品の資料作りと3/2開始の作業の準備。。。。

+2日と7日にライブ!!!





死ねるwwwww!!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-02-23 01:19 | daily life

三週間目の。

作業も、どうにか無事に完了出来そうです。

あと二日

頑張りましょう。

そうしたら今度は一週間の作業と、一ヶ月の作業が待っています。

ははは




さて、そろそろ3/2のライブの準備をしなければ

3/7はalmarsoupのライブだし

倒れてる暇なんてない。



そんな今日は栃木の友人と約九年ぶりの再会で夕飯を食べに行きました。

大人になったけど変わってなくてほっとしたと言われました

ちょっと複雑だけど、自分もほんの少し昔を思い出させてもらえてほっとしました。

良くも悪くもボクはボク。

さて、ではまた頑張りますか。



ちなみに今夜はハルカカナタの久しぶりのライブだったのに、さすがに栃木から聴きに行くことは出来ず、底辺残念。

どうしても聴きに行きたかったなあ

とりあえずいろいろ疲れたので寝ます。






今日の餃子:餃子専門店「正嗣(まさし)」

二人で十人前食べました(マジで)
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-02-22 23:26 | daily life

変化。

この変化も、自分にとってきっと必要なこと。

昔に比べて、思考が停止することも少なくなって来た。

淋しくなる時は、同じく夢を追い求めて日々を積み重ねている友人達の歌を聴く。

毎日の仕事に嫌気が指そうとも、やっぱりそれは自分で選んで来たこと

そのもっと昔を振り返れば、今のこの状況も本当に少しずつだけれど前に進んでいることがわかる

そのおおもとにあるのは「唄いたい」という単純で明確な思いだけ。

その為にこの人生を歩いて来ている

であれば、もう嘘を付いたり無理をする必要もない。

今繰り返していることをさらに続けて

足りないことを埋めて

求めても満たされない愛しさを大切にして持ち続けること

そうやって

後ろは向かずに歩いてゆきたい。

音楽が救ってくれた幼い日々を、今度は自分が音楽で救えるように。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-02-21 13:56 | 少し深く考える

鳴いてる暇も。

世を捨てて閉じこもる暇もないようです。

幸か不幸か、ああいそがしいいそがしい。




もういやオレ



さようなら、お元気で。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-02-20 19:17 | daily life

gunship。

一週間が怒濤に過ぎ

くたくたの週末にナウシカを観る。


もののけに続き

紅の豚を観て

ナウシカの今日。


駿さんのドキュメントも観て

何気にジブリ三昧なこの一ヶ月。

素敵。





何度も観て

観る度に細かく細かく

見えてくる

ナウシカの話し方、表情、間、

そうか、そういうことかと。



腐海の毒や

酸の海の温度も

想像が鮮明になる。

今週も身体と心をよく使いました。

お疲れ様でした。





「シリウスに向かって飛べ」





はい!喜んで!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-02-19 23:13 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi