<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

四月完。

ふう



四月が終わり。




気付いたら半年経ったよ

あっという間で驚きだ。


この日々の意味は?

未来へ描くものは?




ああ

触れたいよ




会いたいよ




この声を

この感情を。


もっと音に。




そんな感覚を

深夜に観たショパンの特集で、感じた。

凄かった。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-04-30 23:59 | daily life

あくまで仮。

何とか形になってきたね

no ringing clock。


当然ながらスタジオで借りるストラトはやっぱり酷い。

逆を言うとオレのサイクロンはやっぱ良い音がする。

と、いうこと。



手放してからこそわかる良さ。

よくある話さ






さて、

明日も仕事がんばろー

行けたらレイトショーでソラニン観て来るだ
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-04-29 00:57 | daily life

oops。

やばい

なむい


せっかくの休日前の夜だってのにもう眠い。。。


アシタハスタジヲで新曲、完成、させなきゃ。。。。。zz
(アスベル微笑んで毛布をかける)




みたいな

あー今月超疲れたっ!お疲れさんっっ!!!
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-04-28 23:50 | daily life

singer。

唄の力

音楽の力




信じるのは


自分。


負けなければ良いのさ。
















「どん底でこそ、笑え」

はい。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-04-27 23:47 | music

寝たい。

昨日はライブして帰ってきて、ちょっと仕事して


気付いたら5時(朝の)。。。。。





ウケる。



一時間仮眠してまた仕事に向かって

只今帰りました。



すっげー

なんでこんな働いてんだオレ?




まあいいか

今日は天気が良かったから。


さて、ギター弾いて今日はもう寝よう

キッチンに群れを成す栄養ドリンクの空ビンには気付かない方向でお願いします。



あー熱下がらねえ
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-04-26 00:17 | daily life

初wwゆりかもめ。

初めて乗ったゆりかもめにゆられて

「東京」らしい景色を横目に芝浦埠頭駅へ。


今日はとても天気が良くて絶好の散歩日和。

到着したライブハウスもビルの裏に河が流れていて、

ぼーっと日向ぼっこしていると熱っぽい身体も楽になるような気がしました。


さあ、そんな今日は10組中トリのしかも逆リハの長丁場(笑)

しかし皆さんのおかげで、倒れることなくやり切ることが出来ましたw!


初めて出会うことが出来た方々、

久しぶりに会えた方々、

そしてQuarter Noteのスタッフの方々、

本日は本当にありがとうございました。

今日の出会いが、また明日の新しい糧になりますように。


今夜のセットリストです。

1.雨彩(あじさい)

2.正しい世界

3.ヒハテリカゲル

4.マーチ




バンドもソロもと、欲張ってはいけないのはわかっておりますが。。。

楽しいんだからしょうがない

もっともっと楽しめるように

頑張ります。


またお会いしましょう、おやすみなさい。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-04-25 00:18 | daily life
仕事現場のロッカーの暗証番号がわからなくなり、10000パターン分の0154回目にヒットさせたのは僕ですが何か?



そんな今日は

発熱、喉痛、鼻水時々エスタックイヴェ。

な状態でしたが、仕事後のアルマスタジオで新曲出来そうです。



一昨日深夜、帰宅途中の東横線で

右隣に座った関西弁のおばさんが、無理して場を盛り上げようと声を張り上げる度に

痰の絡んだ重みのある咳が飛び散って(つーかマスクしろ)、そこから感染したのは明白なこの症状。

最近疲れて免疫力が落ちてるのはわかってたから、毎日マスクをしているのに、

たまたまその時は手元になくてしてなかったたった30分間に、まんまと殺られました。

不覚。

歌い手として最悪ですわ。



でもこれを風邪とは認めず、ちょっと疲れが形を変えて出てきただけ。と思ったら

ナンダカアシタハイケソウナキガスルー





そんなこんなでやっと休みです。



やっとライブです。

明日は張り切ります

出番はトリの21時過ぎからです

ライブハウスQuarterNote

ぜひ、遊びにきて下さい。

お待ちしてます♪








人から貰った言葉はとても大切。

忘れないようにちゃんと心にしまっておこう。

今夜は、"理想的なボクの世界"を聴いて眠ります。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-04-24 00:20 | daily life

Team K on the Beer。

なんつーか

寒過ぎだよこのやろー。



今日はもう、まあそんな感じ。

言葉にならないことがたくさんありました。





そんで、明日で7連勤終了(間違って9勤だと思ってたw)

そして明後日はライブだ!

田町へゴー!!





帰ってくると例のアレで

「今日はついに、自分の望む答えを教えてしまいました。まあこれで良かったのかな。楽しみにしてます。」

と深夜につぶやくボス。

この人ごっついけど、子供のままでかくなったみたいで可愛げがあるんだよなー


三年前に始まったこの出会いも、今のオレを成長させてくれているんだろう。

オレはこの人の期待に応えなくちゃいけないと、

今日は思った。

アリガトゴザマース

オヤスミサソーイ
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-04-23 02:03 | music

楽しむ人。

仕事も遊びも人生も

楽しめる人になりたい。

嫌なことも

苦手なことも

睡眠時間を削っても


いつも笑ってまっすぐ走っている

あの人のようになりたい。





ただいまー
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-04-22 01:56 | daily life

理想的な僕の。

出ましたー

plentyの2nd。


なんつー声してんだろ。

いいねー。




今日も20時。

そのあとたまにはということで同僚と安安へ、

30分で肉を詰め込みました。




もう少しもう少し

いつまで?

もうすこしさ

また明日。
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2010-04-21 23:06 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi