<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

蝉の抜け殻。

祖父の三周忌にて帰省。

繰り返す雨の中、法要は滞りなく終了。


集まっていた親類も解散し、今夜は静かに雨音に浸っています。

今年初めての蝉の抜け殻を見つけました

山の上の温泉街では紫陽花が咲き誇っていました

ひぐらしの声も綺麗です

豪雨と青空に絶え間なく洗われる、故郷はそんなリズムで流れているようです。




二年なんてあっというまで、一緒に生活していたときよりもずっと近くに感じていることに

生きている、と言うことがどういうことなのか

死ぬ、と言うことがどういうことなのか

あらためてわからなくなったりします。


けれども

日々新しい事を経験していく中で、自分の中にあったものに意味を見つけられるようになったり

新たな悩みや苦しみに気付かされたりするけれど

その繰り返しは間違いなく、自分の内にある純度を上げてくれていることも実感している

あとはそれを違和感なく具現化する方法を構築していくだけだと、最近は感じています。



そんな感じで、今年の夏は過ごしているわけですが、

少しずつですがライブも予定しています

8月は千葉の北初富で、9月は新大久保で。

自分のしたいことを進めるのにベストな方法を、日々考えて生き

出来るだけ早く、それをお伝え出来ればと思います。



今年の夏はどうなるだろう、楽しい夏にしたいと思います。





---LIVE schedule--------------------------------------------------------------
■2013/8/17(土)【almarsoup LIVE】北初富Handwired Garadeに出演!!
場所:北初富Handwired Garade
OPEN/ START:未定
チャージ:未定
ACT:almarsoup and more.

■2013/9/9(月)ふくろうレコ発企画に出演!!
場所:新大久保Quarter Note
OPEN / START:未定
チャージ:2,500yen (+1DRINK)
ACT:松本葦立 and more.

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------


■■■御礼。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『PROJECT U'11』終了しました。
2011年度、PROJECT U 11にて松本葦立のアルバム予約とあたたかい応援を頂き、本当にありがとうございました。
2012年度以降も、松本葦立をどうぞ宜しくお願い致します。
(おまけ)2011年度ライブリスト。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2013-07-15 00:39 | daily life

半年が終わりました。

かなり久しぶりに、こちらを更新します。


やっと新居も片付いてきて

相変わらず、元気でやっております。

最近は、もっぱらライブ活動以外の作業を繰り返す日々です。


楽曲制作について、

ライブ活動について、

日常生活について、

人付き合いについて、

自分がこれからどんな活動をしていくべきか、どんな言葉を、どんな音を作りたいのか

けしてペースは早くはありませんが、ひとつひとつ考える事が出来ていると思います。


仲間のライブを観に行ったり、読んだ事のない本を読んだり

作った事のないものを作ったり、知らない場所に行ってみたり


そのひとつひとつが、声の一粒に、紡ぐ言葉の一言に

なればいいなと思っています。



しばらくまだ次の予定は決まっていませんが

夏が来る前に、また更新出来ればと思います。


みなさんも、良い日々を。





---LIVE schedule--------------------------------------------------------------

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------


■■■御礼。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『PROJECT U'11』終了しました。
2011年度、PROJECT U 11にて松本葦立のアルバム予約とあたたかい応援を頂き、本当にありがとうございました。
2012年度以降も、松本葦立をどうぞ宜しくお願い致します。
(おまけ)2011年度ライブリスト。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[PR]
by matsumoto_nayuta | 2013-07-03 23:47 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi