人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波紋のように。

伝わる

繋がる

響く言葉。

終電帰りの今夜は、テレビで忌野清志郎さんが唄ってました。

笑顔でした。


今日は仕事の中でちょいバトってました

イライラしてました。

でも帰り際に「こんな遅くなって彼女大丈夫?」と気を使ってくれました。

大人だなー

そんな同僚は既に彼女さんと同棲中の笑顔の素敵なお兄さんです。

見習わなきゃな〜


さあ、お米も炊けたから明日の弁当作ってまた明日も頑張るか。


みんな頑張ってるんだ

オレもがんばるっす。


ハルカカナタ聴きに行きてー
by matsumoto_nayuta | 2009-11-17 01:37 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi