人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木は朝から。

真っ白な雪の舞う北国でした。


積もりそうなふわふわの雪が

ホームに滑り込む風に舞い上げられ、とても綺麗でした。


そんな銀世界の夜を期待して作業を終えサーバ室から出てみれば


あれまあ快晴でやんの。




ちっ






國母さんの飛ぶ姿をたまたま観ていたら

七、八年ぶりにボードをやりたくてうずうずしてきました

雪山行きてー

ぼかあもうつかれたよ







悪態をつきまくりたい

波打ち際で何も気にせずばっしゃばっしゃやりたい

大声で喋りたい

延々と眠りたい

とりあえずうるせえ馬鹿って言いたい

思いっきり真っ直ぐ走りたい

回し蹴りでぶっ壊したい

10mの高さから水深5mのプールに飛び込みたい

朝まで起きていたい






とりあえず、今はそんなところかな。


今日はカレー
by matsumoto_nayuta | 2010-02-18 22:26 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi