人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ymir no mail。

足元が覚束無くなるような不安を覚える音。


波打ち際から、水に浸かり始めた瞬間に

海に身体をもて遊ばれて、「敵うはずがない」という諦めと安堵に一瞬で全身を覆われた時のような

大きなうねりを感じた。

享受。




孵化しかけていた命が、脈動を始めたようだ。

先生も先生らしからぬ、ドラマーだったな。




今日は聴きに行って良かった。

二番目のバンドがあまりにも微妙に聴こえてしまったので、

ある意味彼等に申し訳ないと思い、外に出て冬空の下で缶ビールを買って飲んだら

海から上がったあとのようにうまかった。



なるほどymirはこういうバンドなのか。



水の穴:2nd に是非出てもらおう。

そしてもう一度、階段になってもらいたい。



そんな渋谷の夜、道玄坂とか宮益坂とか坂ばっかでここはいつも迷うけど、

帰りは坂を下れば駅だから、少しだけ安心する。






あ、ちなみにもらったCDがPCで読み込めなかった。

ymir 全員そこに正座して下さい。



---LIVE schedule--------------------------------------------------------
■2011/3/18(金)松本葦立企画"宵葦原 vol.2"
場所:田町 Quarter Note
OPEN 18:00/START 18:30
前売:¥2,000(ドリンク代別途)/当日:¥2,500(ドリンク代別途)
出演:松本葦立/etc
※詳細随時更新。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------



↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
by matsumoto_nayuta | 2011-01-27 22:00 | 少し深く考える

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi