人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『花咲くとき/奏音人』。

生れ落ちたとき これはじまりで
長く荒れた道を 僕は歩いて来た

あなたと出逢い いくつも夢見て
雨に溺れて 心の形が少し見えて来た

泣けない君を見つけたとき 少し強く僕は笑った
君はいつでもひとりじゃない 手をつなごう 寂しさは消えるだろ


連なる壁に 目の前塞がれて
進めずただそこに 描いていた僕は

あなたと出逢い たくさん夢見て
雨に溺れて 心の奥に光を詰めてた

進めぬ君を見つけたとき 少し強くその手を握り
僕らの道はまだ続く 笑える時は来るだろう



泣けない君を見つけたとき 少し強く僕は笑った
君はいつでもひとりじゃない 手をつなごう 寂しさは消えるから

咲かないつぼみを見つけたとき 少し強く僕は笑った
君がゆくなら僕もゆこう 花咲く時は来るだろう






もう10年近く前に書いた曲。

奏音人(かなでびと)という二人組で唄っていた時の曲

みんなにとても愛してもらった曲。


素直な歌詞だな

今でもこれくらい素直でいられているかな?

振り返り、また前に進んで行く為に、久しぶりに唄ってみようかと思います。




---LIVE schedule--------------------------------------------------------------
■2012/12/21(金)松本葦立企画『Live cafe 宵葦原〜yoiashihara〜』開催!!
場所:東高円寺 cafe gallery + used book イココチ
OPEN 18:30/START 19:00
前売/当日:¥1,500(ドリンク代込み)
出演:松本葦立/野本健太郎/加村美樹/一色
☆音響無し完全アンプラグド
☆この日限定の三人形態のライブ♪
☆「マーチ」イメージのイココチマスター特別スープ限定15食あり♪

※2012/12/20(木)から開催日が変更になりました※
■2012/12/27(木)日本語オリジナル限定イベント『言霊 special』に出演!!
場所:本千葉れすとらん邪夢
OPEN /START 19:00〜22:00
前売/当日チャージ:¥2,000
出演:飛び入り(松本葦立は21:00頃の到着になります)
☆この日はマスター特製のビーフシチューが付いて2,000円となります♪

※2012/12/15(土)から開催日が変更になりました※
■2013/2/9(土)人の音展 vol.2に出演!!
場所:木場 EARTH+gallery
OPEN 未定/START 未定
前売/当日:未定
出演:松本葦立/and more.
※詳細随時更新。

お問合せ・チケットご予約はこちら・・・almarsoup@gmail.com
----------------------------------------------------------------------------------


■■■御礼。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『PROJECT U'11』終了しました。
2011年度、PROJECT U 11にて松本葦立のアルバム予約とあたたかい応援を頂き、本当にありがとうございました。
2012年度以降も、松本葦立をどうぞ宜しくお願い致します。
(おまけ)2011年度ライブリスト。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下は広告です。松本葦立の活動とは一切関係ありません。↓↓↓↓↓↓↓↓↓
by matsumoto_nayuta | 2012-12-04 23:59 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi