人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶん投げた声が落ちた先

新しい曲を生み出す作業。

almarsoupとはまた違った生み出し方で、あれやこれやと試行錯誤。

声がふたつ、

ギターがふたつ、

思いがふたつ、

これもなんか不思議な感覚。


バンドで音を作り上げるときは自分の出せない音を、信頼を込めて仲間に託す。

音と音の間をそうやって埋め紡いでいく。

それは言うなれば、暖色、寒色、モノクロを織り交ぜた、色彩豊かな織物が出来上がる様を見るようなもの。


でも、今回は少し違う。

ふたつの同じものを使ってどんなコントラストを出せるかどうかを考えている。
ピアノの連弾のような、墨の一色だけで書き上げる水墨画のような、そんなイメージで音を紡いでいきたいと思う。

なにより、今回も楽しい。


素敵で特別な一曲を届けられると思います。

また新しい自分に出会えることを祈って、あと一週間と三日、頑張ります。





今回の企画の相方の音源を流しながら友達と電話していたときに言われた一言。

「自分のCD掛けながら話されると、わけわかんなくなる」

いや、オレの声じゃねえし。。。。


そんなに似てるのか(笑)?

尚更、共演が楽しみですわ!!
by matsumoto_nayuta | 2007-08-25 16:14 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi