人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、叔父さんになりました。

久しぶりのおめでたい話題。

今年の初めに結婚した従姉妹の姉さんが長男を出産しました!

とっても、とーっても素敵な事です☆

3700g超の元気な男の子で母子共に健康とのこと、

結婚したのがついこの間だったのに、月日が経つのは早いですね。。。

どうりで夏も終わるわけだ(笑)


変わりたくても変われない感情とは裏腹に、

季節も身体もどんどん変わって、先に進んでいく。

とても救われる、自然の仕組み。

「いつかまた」なんて考えるのは人間だけで、いつも躓いてるのは実は自分の反対側の足にだったりするもんだからほんと面倒だ。

でも、それでも傍にいてくれる人がいて、

話を聞いてくれる人がいて、

泣き顔を見せてくれる人がいて、

怒ってくれる人がいて、

眩しい笑顔(スマイル0円)をくれる人がいる。

それが、欲しくてこうして生きてる。

それだけでいいんかなと思う。

小難しく考えるのは楽しい。

不幸な気分に浸るのも気持ち良い。

でもそれはずっと繰り返してて良い遊びじゃないから、誰かの為に生きたいと思う。

オレは不幸だと思うその人が本当に不幸なら、きっととっくに死んでるんだ。

生きてるオレらは幸せだ。

生まれてこれたオレらは最高だ。

幸せだと言葉に出来る事自体が幸せだ。

だから、胸張って上向いていこうぜ。なあヒカル(ほんとは「あゆむくん」)!!

本当におめでとう☆
by matsumoto_nayuta | 2007-09-06 23:51 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi