人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに観て来たぜ、生syrup16gツアーファイナル!

つーかもう、

あぁーーー楽しかった。。。。

オレぁもう五十嵐さん大好きだ。

渋谷AXも大好きだ。

しまいにゃ渋谷も大好きだ(あんま関係ない)。




とにかく

ゴァーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!!!って、




もう

ゴァァァァァァァァァーーーーーーっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!って叫んできたよ。


「寝不足だって言ってんだっ!!!!」って絶叫してきた。

脹脛が結構痛いくらい飛び跳ねてきた。


んで、なんかすっげー癒されてきた。

だって、ほんと五十嵐さん優しい顔して唄ってんだもん、

ずっと兄貴みたいな顔して、優しい目でみんなを見下ろしてんだよ

しまいにゃ泣けてきたよ。

「どうりでオレはこの人の唄が好きなわけだ」って思った。


行って良かった。本当にどうもありがとう。
by matsumoto_nayuta | 2007-09-24 19:07 | daily life

松本葦立 official blog


by matsumoto_itachi